【P戦国乙女6 暁の関ヶ原 試打#3】シリーズ最新作を最速実戦!初当たりから連チャンまでを味わってみた! (2/3)

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原 試打#3】シリーズ最新作を最速実戦!初当たりから連チャンまでを味わってみた! eyecatch-image

コタロウ撃破でサクッと「決戦の刻」を突破!

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 モード選択画面

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女アタック

 

大当たり終了後に突入する「決戦の刻」の演出モードを選択。僕はやっぱり「乙女アタック」を選択!

 

「決戦の刻」についての詳細は前回の試打レポートで紹介しているので、是非そちらもご確認ください。

>>「決戦の刻」について詳しく紹介した試打レポートはこちら

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女アタック

 

「乙女アタック」は初代から10年以上という長い年月が経っても対戦相手のチャンスアップなど、基本的な流れが一切変わっていないのが素晴らしいですね。この演出だけは今後も絶対無くさないでください!(懇願)

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女アタック

 

初戦は敗北。ちなみに「決戦の刻」では1回の対決(チャレンジ演出)ごとに3つの保留を消化していますよ!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女アタック コタロウ

 

さぁ二戦目。僕の推しキャラである「ソウリン」の対戦相手は…激アツの「コタロウ」!これはモノにしたい…!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女アタック 大カットイン

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 大当たり

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 大当たり

 

チャンスアップの「大カットイン」出現から見事「コタロウ」を撃破!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 天下分け目の関ヶ原ラッシュ

 

これが「七」に昇格し10R大当り!約1500発(払い出し)の出玉を獲得です!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 モード選択

 

選択した軍によってラッシュ中の登場キャラクターが変化。お好きなキャラクターがいる方を選んでくださいね♪

この記事を共有

いいね!する

1
  • 1:2020-09-14 12:45:54また右下のキャラいるんですね…5でも?や!が出ても期待度下がるだけだし、兆とか出ても液晶上で先読み来てるからわかってるのに無意味な動きしかしない。 5のミドルはST中に保留変化+先読み2種類とか、弱い先読みが何個複合しようがリーチすらかからないのに、赤が来てあっさり当たりとか。熱めの演出がハズレとかは別に構わないけど、リーチかかることあんのかよって演出が頻発するという点で演出バランスが崩壊していた。弱い先読みが発生してしまうとむしろ保留内の期待度が下がり、ST中の死に回転が多すぎた。 そういう所が直ってるかが気になったんだけど…直ってなかったら6もすぐに人飛ぶだろうな。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る