【P戦国乙女6 暁の関ヶ原 試打#3】シリーズ最新作を最速実戦!初当たりから連チャンまでを味わってみた! (3/3)

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原 試打#3】シリーズ最新作を最速実戦!初当たりから連チャンまでを味わってみた! eyecatch-image

「天下分け目の関ヶ原ラッシュ」の破壊力を体感!

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 天下分け目の関ヶ原ラッシュ

 

大当たり終了後は「天下分け目の関ヶ原ラッシュ」に突入。電サポ71回転(+余り保留)の間に約1/47.0(小当たり経由と直撃大当たりの合算値)の大当たりを目指します!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 強カワ予告

 

20回転ほど消化するとラッシュ中専用演出の「強カワ予告」が出現。この演出が絡んだ大当たりは10R大当たりに期待できるという法則もあるようです!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 金タイトル

 

そして信頼度の高い「三」テンパイから「乙女リーチ」に発展!しかも金タイトル!これはかなり期待できそうだと思っていると…

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女と一緒にリーチ

 

こ、これはっ…!?

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女と一緒にリーチ

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女と一緒にリーチ

 

新搭載の本機最強リーチ演出「乙女と一緒にリーチ」ではないか!こんな発展パターンもあるんですね。エイッ!

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 萌えカットイン

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 乙女と一緒にリーチ 大当たり

 

大当たり!「萌えカットイン予告」も見れて大満足です!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 ブラストギア

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 10R昇格

 

そして「ブラストギア」から10Rに昇格!10R大当たりに期待できる「強カワ予告」出現時は是が非でも大当たりして欲しいですね!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 非情の大剣煽り

 

駆け抜けを回避して一安心。再度ラッシュに突入し消化し始めると「非情の大剣」が画面奥から迫ってきました。写真だとわかりずらいですが、3Dなので臨場感がかなりスゴイ!果たしてここからどのような展開に…

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 非情の大剣煽り

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 非情の大剣ギミック落下

 

!?

「ノブナガ」が画面を切り裂き「非情の大剣ギミック」が落下。ということは…

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 大当たり

 

大当たり!どうやら先ほどの演出は即当たりのチャンスだったようですね♪

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 4連目

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 4950個獲得

 

10Rを連チャンさせ出玉表示は5000発近くに。このままさらなる連チャンを…といきたかったところでしたが残念ながらここでタイムオーバーとなりました。「必殺乙女チャレンジ」や「萌えカットイン全回転リーチ」など、残念ながら今回ご紹介できなかった演出も多数搭載。それらは是非ホールで実際にお楽しみいただければと思います!

 

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原 画像17ライトミドルながら継続率約80%で70%が1500発と破壊力は十分!ホール導入後は遊タイムを意識して新しい戦国乙女を楽しみましょう!

この記事を共有

いいね!する

1
  • 1:2020-09-14 12:45:54また右下のキャラいるんですね…5でも?や!が出ても期待度下がるだけだし、兆とか出ても液晶上で先読み来てるからわかってるのに無意味な動きしかしない。 5のミドルはST中に保留変化+先読み2種類とか、弱い先読みが何個複合しようがリーチすらかからないのに、赤が来てあっさり当たりとか。熱めの演出がハズレとかは別に構わないけど、リーチかかることあんのかよって演出が頻発するという点で演出バランスが崩壊していた。弱い先読みが発生してしまうとむしろ保留内の期待度が下がり、ST中の死に回転が多すぎた。 そういう所が直ってるかが気になったんだけど…直ってなかったら6もすぐに人飛ぶだろうな。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る