【ニューパルサーDX】目の前の数字より根拠を信じて閉店まで打ち続けたら高設定ツモ! (3/3)

【ニューパルサーDX】目の前の数字より根拠を信じて閉店まで打ち続けたら高設定ツモ! eyecatch-image

間違いなく高設定ツモ!あとは出玉を伸ばすだけ!

 

うん、もうこれは高設定で間違いない!!状況的にも言い切れる!!!

 

お座り1発ツモ!!

 

あとはもう、これが設定6で出玉が伸びてくれることを祈ってぶん回すのみ!

 

というわけで、この台と心中を決め閉店まで打ち切った結果は…

 

 

ニューパルサーDX データランプ

 

全く伸びなかった!!(笑)

 

合算確率は設定5の近似値に落ち着いてREG確率は設定6の近似値、ただBIGが最後またBIG間1000G近くハマったりで設定4近くまで落ちてしまい出玉を伸ばせず実戦終了となってしまいました。

 

 

最終実戦データ

 

ニューパルサーDX 実戦データ8146G

 

ニューパルサーDX 最終ボーナス履歴

 

投資650枚 回収1816枚 差枚+1166枚

 

 

 

まとめ

 

最終的に設定判別ツールで確認すると、数字的には「5」の可能性が1番高くなっていました。その他の台の挙動も閉店時に確認したところ、伸びきるというよりは少し失速して終わっている台も多かったので、この日は6というよりは4、5がメインに使われていたのかなと思います。

 

この辺は月初や月末などホールの利益面の状況でも変わってくる部分なので、もちろん6を使っている日もあるのが前提で狙っていますが、このあたりも加味した上で今後立ち回らないといけないと反省です。それでも開幕BIG1/1000スタートという悪展開の高設定を捨てずに粘れたというのは良かった点なのでここは少しだけ自分を褒めてあげたいと思います(笑)

 

 

最後に…

 

ニューパルって赤狙いして打っているとたまに生入りしちゃうんですよね。これがもうビクつきが半端なくてちょっと癖になりそうです。

梅屋シンさんも、冗談だとは思いますがこのビクつきを味わうためにパルサーは打つものだとリプライをくれました(笑)

 

色んな楽しみ方がある。それがパルサーですね!

 

 

そんなわけで今回も一応勝つことができました。次回はバシッと設定6ツモった記事をお届けできればと思いますので、もしよろしければ応援の意味も込めて「いいね」連打してくれたら今後のモチベーションにも繋がりますし嬉しいです。

 

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

4001

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る