【まどマギ2】天国B確定のBGM変化が発生!マギカクエスト連打で大量上乗せを夢見ていたら… (3/3)

【まどマギ2】天国B確定のBGM変化が発生!マギカクエスト連打で大量上乗せを夢見ていたら… eyecatch-image

設定がなくても赤7が引ければ何とかなる!最終実戦データ

 

その後もボーナスからARTに繋げるも、300枚弱の出玉で終了。

 

そして、ここまでこの台を打ってきての設定推測ですが、正直特定ボーナスやボーナス終了時のセリフ等も含め1つも良い要素がない(笑)

 

>>まどマギ2の設定推測要素はこちら

 

移動先もなかったので多少強引に続行してましたが、だいぶ引きだけで頑張ったって感じです。

 

残り時間が30分を切ったので、ここでまどマギ2をヤメてラスト1ペカでもとアイムジャグラーを打つもノーペカで少し出玉を減らして実戦終了となりました。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 ユニメモデータ

 

魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

魔法少女まどか☆マギカ2 投資150枚 回収823枚 収支+673枚

 

 

まとめ

 

先程も少し触れましたが、プラスになったのはボーナス中の赤7揃いの引き強のおかげです。ほぼ全てのボーナスで赤7揃えてましたから。でも、こういう立ち回りの自由がきかない状況ではこれも大事なことです(笑)

 

今回はツモれなかったけど、結局終わってみれば2/4で高設定挙動をしていたので初見のお店としては合格点の機種に座れたのかなと思います。

 

ん?2/4で当たりってことはもしかしてタクさんはツモ……

 

タクさんの結果は明日配信の記事でご確認下さい!

 

 

p.s

 

実は番長3でも456確定が出ていたんですよね!

 

まぁ安田さんの隣ですけどね…。(結果はお察しください)

 

 

安田 コウタロー タク 写真

 

(なんとなく昔の写真載せておきます)

 

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

2609
  • 1:2020-09-14 16:37:13まど2でART準備はまりがネックとか考えた事もなかった。 できれば毎回40〜50回はまってほしいわ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る