【P真・牙狼 試打#3】牙狼最新作を試打実戦!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! (2/2)

【P真・牙狼 試打#3】牙狼最新作を試打実戦!初当たりから連チャンまでの流れを味わってみた! eyecatch-image

トータル継続率約84%の高継続ST「牙狼スラッシュ」へ突入!

 

P真・牙狼 紫保留

 

ST突入後16回転目で液晶真ん中のエンブレムが青に変化。これは…「牙狼剣」が飛んでくるか!?

 

 

P真・牙狼 図柄消灯

 

予想とは裏腹にここで図柄が消灯。これはもしかして…!?

 

 

P真・牙狼 キバ登場演出

 

前回の試打レポートでもご紹介した要注目演出「キバ登場演出」!発展時点で大当たりが濃厚となる超激アツ演出です!

 

また、ST中の注目ポイントや演出については前回の試打レポートで紹介してるので、合わせてそちらもご確認ください!

 

>>ST「牙狼スラッシュ」の注目ポイントまとめはこちら

 

 

P真・牙狼 キバ登場演出

 

ズラーッと並んだ「7」と「2」の図柄。さぁ、いったいどちらの数字が出てくるのか…!?

 

 

P真・牙狼 2図柄大当たり

 

そっちかーい!

 

 

P真・牙狼 魔戒チャージ

 

ということで、今回は2R大当たりの「魔戒チャージ」に当選。基本的にリーチハズレ後に「魔戒チャージ」が告知されることが多いですが、銀図柄で大当たりして昇格しなかった場合も「魔戒チャージ」となるようです。10Rじゃなかったのは残念ですが、STスルーという最悪の展開は回避できたので良しとしましょう。ここからさらなる連チャンを目指していきますよー!

 

 

P真・牙狼 撃破ゾーン

 

「デバイスゾーン」では当選せず、「せめて10R大当たりを一度は引きたいなぁー」と思いながら消化していると…

 

 

P真・牙狼 GARO保留

 

あっ!

 

 

P真・牙狼 GARO保留

 

「GARO保留」!もはや説明不要の激アツ演出ですね!

 

 

P真・牙狼 斬撃エフェクト

 

当該回転、リーチ煽り演出の斬撃は回数が多いほどチャンスです!そしてここで左には「3」が停止。これはもしかして…?

 

 

P真・牙狼 森のホラー熊リーチ

 

キター!く「3」図柄テンパイ&「ホラーバトル」の危険度1!超激アツ演出の複合です!

 

 

P真・牙狼 曲チャンスアップ

 

「ホラーバトル」のチャンスアップである楽曲も、最も熱いパターンの「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」!シンプルに曲名の文字色が赤ければ熱いと覚えてもらっても大丈夫です。

 

 

P真・牙狼 3図柄大当たり

 

「森のホラー熊」を撃破!「3」図柄での大当たりということは…

 

 

P真・牙狼 牙狼スラッシュボーナス

 

P真・牙狼 曲選択

 

10R大当たりである「牙狼スラッシュボーナス」をゲット!お好きな楽曲を選んで1500発を獲得しましょう!ちなみに、

僕のイチ押しは「GARO is HERE!!」だったりします。

 

 

P真・牙狼 牙狼スラッシュ継続

 

そしてラウンド消化後はもちろん「牙狼スラッシュ」に再突入。高継続ラッシュをまだまだ堪能したかったのですが、残念ながらここでタイムアップ。トータル継続率約84%を誇る新生「牙狼」での大連チャンは、実際にホールで味わいたいと思います!

 

 

パン君 アイコン待望のシリーズ最新作は通常時のリーチ演出を一新。演出面でも進化を遂げた新生「牙狼」を是非ホールでお楽しみください!

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る