【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音】閉店チェックからのガチ実戦!初当たりが全てSTに繋がる最高の展開の結末は! (3/4)

【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音】閉店チェックからのガチ実戦!初当たりが全てSTに繋がる最高の展開の結末は! eyecatch-image

エアバイブ+v3プレミアム郡演出で復活大当たり!

 

仮面ライダー 轟音 ハイパーベルトフラッシュ待機

 

何度か「SPSPリーチ」への発展はあったものの、大当たりには繋がらず時刻はお昼過ぎ。ここで「ガーラ保留(紫)」が出現して風力チャージが赤に!

 

 

仮面ライダー 轟音 ベルト役物

 

カスタマイズは「色保留チャンスモード」なのでこれだけでは過度な期待はできませんが、「ハイパーベルトフラッシュ」もあるとなれば話は別!

 

 

仮面ライダー 轟音 V3SPSPリーチ

 

発展したのは「V3SPSPリーチ」!「決戦!トリプルライダーSPSPリーチ」に次ぐ信頼度を誇る激アツリーチ演出です!

 

 

仮面ライダー 轟音 緑カットイン

 

しかし「GO-ONゾーン」には突入せず色系のチャンスアップも一切ナシ。これでは厳しいか…

 

 

仮面ライダー 轟音 ハズレ

 

久しぶりに訪れた大チャンスでしたが…無念。

 

 

仮面ライダー 轟音 ハズレ

 

と、通常画面に戻ったこのタイミングでハンドルに違和感が…

 

 

仮面ライダー 轟音 ショッカー群

 

ああっ!

 

 

仮面ライダー 轟音 ショッカー群V3プレミアム

 

なんと「エアバイブ」発生から「群演出」が出現し復活大当たり!通常時の激アツ演出である「群演出」(V3出現時は超激アツ)ですが、こんなサプライズパターンもあるなんて!しかも3図柄なのでこの時点でST突入も確定です♪

 

 

仮面ライダー 轟音 実戦データ

 

仮面ライダー 轟音 裏GO-ONモード

 

2回連続のST突入に成功し、今回はカスタマイズ機能から設定できる「裏GO-ONモード」を選択。「GO-ON CHANCE」と書かれたこのランプが…

 

 

仮面ライダー 轟音 GO-ONランプ点灯

 

ペカッと光れば大当たり♪

 

 

仮面ライダー 轟音 大当たり

 

突入後すぐの大当たりで今回もSTスルーは回避。先ほどの連チャン超えを目標に打ち進めていくと…

 

 

仮面ライダー 轟音 終了画面

 

高継続を活かせずこのSTは2連チャンで終了…。今回は残念ながら「ST120回」の振り分けだった為、「サイクロンチャンス」への突入はナシ。この時点で持ち玉は約2000発。なんとか追加投資になる前に初当たりが欲しい!

 

 

仮面ライダー 轟音 大当たり

 

仮面ライダー 轟音 実戦データ

 

まさかこんなにも早く願いが通じるとは(歓喜)

 

ST終了後11回転、先ほどと同じく「V3SPSPリーチ」から大当たり!しかも今回も昇格し3連続でのST突入。掴み取ったこのチャンス…さっきの雪辱を晴らすんだ!

 

 

仮面ライダー 轟音 激雷

 

ST中の「GO-ONボタン演出」は「激雷」で大当たり濃厚。今回も突入後すぐの大当たりでSTスルーは回避!問題はこの後…先ほどのようなショボ連だけは避けたい!と思い挑んだこのSTが奇跡を起こします。

 

 

仮面ライダー 轟音 666体プレミアム

 

「666体」というプレミアであろう演出からの10R大当たりや…

 

 

仮面ライダー 轟音 保留連大当たり

 

大当たり終了画面で「エアバイブ」発生→保留連で7揃いといった最高に気持ちいい当たり方などを味わい、10R大当たりが矢継ぎ早に訪れる素晴らしい展開。

 

 

仮面ライダー 轟音 10連

 

ほとんどハマることなく当たり続けたおかげで、あっというまに10連チャン!ほぼ10Rだったこともあり、消化時間40分ほどで獲得出玉表示はご覧の数字に。

 

 

仮面ライダー 轟音 終了画面

 

結局このSTは10連チャンで終了し、その後時短120回転がついてきたものの残念ながら引き戻しは叶わず。しかし、さきほどのリベンジを達成し、持ち玉は約14000発over!このまま気持ちよく帰っても良いのですが時刻はまだ15時前。持ち玉にも余裕があることだし…ヨシ!もう一勝負といきましょうか!

この記事を共有

いいね!する

138

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る