【ニューパルサーSPⅢ 試打#3】設定6のスランプグラフや小役確率、設定示唆関連の実戦データを最速公開 (3/3)

【ニューパルサーSPⅢ 試打#3】設定6のスランプグラフや小役確率、設定示唆関連の実戦データを最速公開 eyecatch-image

高設定示唆の「銅トロフィー」出現!トータル3000Gの結果は!?

 

ニューパルサーSPⅢ ドットモード

 

ラスト1000Gは「ドットモード」を選択。リール上部の液晶で多彩なドット演出が展開される、予告演出の頻度が一番高いモードになっています!まずは前回のボーナス終了後230G、レバーオンでカエル登場から「ゲコゲコッ♪」と鳴き声が響きわたるお馴染みの演出でボーナスに当選!

 

 

ニューパルサーSPⅢ WIN

 

少しハマってしまいましたが、ビッグボーナスでした!これをきっかけに怒涛のビッグボーナス連打がくるといいのですが。そしてこのビッグボーナス終了後に…

 

 

ニューパルサーSPⅢ ミニ液晶 銅トロフィー

 

ニューパルサーSPⅢ 銅トロフィー

 

出たー!新搭載のトロフィーによる設定示唆演出!ちなみに今回出現したのは銅トロフィーです。「パチスロ モンキーターンⅣ」では銅メダル=設定2以上確定だったので、本機も同じように設定2以上である可能性が高そうですね!本日初のトロフィーも確認でき、ここから流れを変えて一気にプラス域まで持っていきたいところ。それでは、ラスト1000Gのデータをご覧ください!

 

 

ニューパルサーSPⅢ 実戦データ

 

ニューパルサーSPⅢ 実戦データ

 

本日2番目に深いゲーム数である439Gハマりを喰らってしまい、1000G間でのボーナス回数は5回という結果に。それでは3000Gトータルの結果を発表したいと思います!

 

 

ニューパルサーSPⅢ データランプ

 

ニューパルサーSPⅢ スランプグラフ

 

ニューパルサーSPⅢ 実戦データ

 

せっかくの設定6確定台なのにビッグボーナス確率は設定1以下、レギュラーボーナス確率は設定3と設定4の間。差枚数も2000G時点と変わらずマイナス約400枚~500枚というなんとも残念な結果に(泣)

 

やはり小役確率は「こんなに回るの!?」と感じていた序盤以降はゆるやかに下がってきています。

 

設定示唆演出で気になるのはビッグボーナス当選ごとにサンプルが集められる技術介入時の色変化。おそらく青や緑(もしかしたら虹も?)も存在すると思いますが、今回出現したのは「白」・「黄」・「赤」のみとかなり偏った結果になりました。設定の高低はもちろん、奇偶での振り分けも設けられているかもしれませんね!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「ニューパルサーSPⅢ」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン少々残念な実戦データになってしまいましたが、各種小役確率や設定示唆の出現率は設定6の貴重なサンプルとなりますので、是非初打ちの際の押し引きにご活用ください!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る