【マイジャグラー4】ブドウも単独REGも悪くない!初めてのホールで強そうなジャグラーを狙った結果 (2/2)

【マイジャグラー4】ブドウも単独REGも悪くない!初めてのホールで強そうなジャグラーを狙った結果 eyecatch-image

設定はある?時間の限り打ち切った結果

 

次の1000Gは順調だったこれまでとは裏腹に伸びない展開となりました。BIG間でもぼちぼちハマリ、出玉も削られていきます。

 

 

マイジャグラーⅣ 実戦データ

 

マイジャグラーⅣ データランプ

 

3000G到達。

 

なかなか出玉を増やせない展開です。こういう展開自体はジャグラー打っていればよくあることですが、判別要素もかなり悪くなりました。

 

 

マイジャグラーⅣ 実戦データ

 

さすがに粘りにくい挙動になってきましたが、移動先もないので時間の限り続行。BIGを2回引いたところで、タイムアップにて実戦終了です。

 

 

レシート メダル757枚

 

ななバト 7thシーズン最終戦実戦結果 投資:200枚 回収:757枚 差枚:+557枚 実戦ポイント+557P

 

最終的に設定はどうだったのかという点についてですが、いつも解析情報を見ているなな徹で無料で使える設定判別ツールが公開されていたので、せっかくなので今回の実戦データで使ってみることに。

 

 

なな徹 設定判別ツール 実戦データ

 

なな徹 設定判別ツール 推測結果

 

まぁこんな感じですよねー。

ホール状況的にジャグラーが強かったという部分を加味して、あって設定4ってとこだと思います!

 

今回使用したツールは詳細版ですが、機種によっては詳細版と簡易版の2種類用意されているようなので、ホールで設定推測をする際には状況に応じて使ってみてもいいかもですね!リンクを貼っておくので是非チェックしてみてください!

 

>>【詳細版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

 

 

あとがき

 

これにてななバトシーズン7終了です!

 

今回の実戦で差枚をあまり伸ばせなかったので、最終的な結果はどうなるのか分かりません。いいね!次第になってくるかもしれないので、皆様の応援お待ちしています!

 

 

次につづく?

この記事を共有

いいね!する

2062
  • 1:2020-09-28 09:28:266ぽいな

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る