【パチスロ 青の祓魔師 試打#2】純増約9.0枚/Gの高速AT搭載は押し順正解で自力継続できる!? (2/2)

【パチスロ 青の祓魔師 試打#2】純増約9.0枚/Gの高速AT搭載は押し順正解で自力継続できる!? eyecatch-image

「自力ゾーン」は押し順を当てて「無敵ゾーン」再突入を目指せ!

 

パチスロ青の祓魔師 to-taru 0243

 

「無敵ゾーン」でベルナビ回数が0回になると突入する「自力ゾーン」では、ハズレ・リプレイの一部で「継続ジャッジ演出」に発展します。ここでは「押し順ベル」の択当てに挑戦し、成功すれば「無敵ゾーン」に復帰!失敗した場合はAT終了となります。

 

 

パチスロ青の祓魔師 トータル0240 押し順ナビ

 

ここで重要なのは「自力ゾーン」もAT中であり、純増枚数は約9.0枚/Gのままということ。AT終了のピンチである「ジャッジ演出」にはハズレ・リプレイの一部で発展するので、押し順ベルやレア小役を引き続ければAT終了の心配なく出玉を増やしていくことができます!さらに、レア小役成立時は「無敵ゾーン」突入の可能性も!?

 

 

パチスロ青の祓魔師 ワーニング

 

パチスロ青の祓魔師 扉

 

レバーオンで「WARNING」が出現した場合は高確率でハズレ・リプレイが成立。第3停止までに扉が開けば「自力ゾーン」が継続し、第3停止で扉が閉まると「継続ジャッジ演出」に突入します。

 

 

継続ジャッジ演出

 

パチスロ青の祓魔師 ジャッジ リールロックが続くと継続のチャンス!

 

先にあるのはさらなる出玉かAT終了か…「継続ジャッジ演出」は本機一番の勝負所。押し順ベルを見事揃えることができれば「無敵ゾーン」に再突入します!

 

 

パチスロ青の祓魔師 青背景

 

パチスロ青の祓魔師 赤背景

 

パチスロ青の祓魔師 金背景

 

第1段階(青背景):ナビは非発生。第1停止の停止位置×押し順の12択に正解で「押し順ベル」入賞。

第2段階(赤背景):第1停止のナビが発生。第2第3停止の押し順の2択に正解で「押し順ベル」入賞。

第3段階(金背景):完全ナビ発生。

 

「継続ジャッジ演出」では押し順ベル成立でリールロックが発生し、ステップアップするほど押し順ベル入賞=「無敵ゾーン」再突入の期待度がアップ!なお、「Vストック」を所持していれば必ず第3段階まで到達します!

 

 

パチスロ青の祓魔師 左リールに青7を狙え!!

 

パチスロ青の祓魔師 無敵

 

リールロック第3段階到達時は完全ナビが発生するため押し順に従えばOK。それ以外では自分の勘を信じて「押し順ベル」を入賞させ、AT継続を目指しましょう!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「パチスロ 青の祓魔師」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン「継続ジャッジ演出」は2択にさえ持ち込めればAT継続期待度が飛躍的にアップするので、リールロック第1段階を突破できるかが勝負になりそうですね!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る