ななバト結果発表!節目のシーズン10、全7戦をオールジャグラーで圧勝したのはどっち? (1/2)

ななバト結果発表!節目のシーズン10、全7戦をオールジャグラーで圧勝したのはどっち? eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン10。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■2人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

ジャグラー縛りで全勝したのはどっち?

ななバト 画像1激戦を終えたブラックマスクとホワイトマスク

ななバト 画像2シーズン10の振り返りでございまーす!

記念すべき10回目が終わりましたが、早速結果発表しましょうか。

ななバト 画像3いや…その前に振り返ったりするんじゃないの?(笑)

まあ、振り返りたくないのもわかるよ。タクさんボッロボロやったからな。

ななバト 画像4まあ、コウタローも頑張ったけどね。

ななバト 画像5違う違う。アナタが負けてんのよ。

ななバト 画像6ジャグラー縛りに負けるわけないじゃないですか。

ななバト 画像7別にジャグラー縛りでやってるワケじゃないんですよ。なかなか狙える台がなくて、結果的にジャグラーになってたね。

絆2とかは抽選で良い番号引かないと狙えないから、どうしても第2、第3候補を狙うとジャグラーになるのよ。

ななバト 画像8まあ、それはあるよね。

ななバト 画像9今回は抽選負けもあったから、結果的にジャグラー縛りになったんですよね。

ななバト 画像10それはさておき、結果をサラッと言いますと僕の負けですね。

ななバト 画像11 ななバト 画像12

ななバト 画像13サラっと言われてしまいましたが(笑)

コウタローさん +18826ポイント
タクさん      +7580ポイント

11246ポイント差でコウタローさんの圧勝です!

タクさんは1戦目のまど2で大量出玉がありましたが、コウタローさんのオールジャグラーでの全勝が大きかったですね。

ななバト 画像14やっぱりジャグラーは強いですよ。

ななバト 画像15コウタローは後ヅモができたケースが多かったんじゃない?

ななバト 画像16後ヅモというよりは2番候補をツモれたかな、という感じですね。

ななバト 画像17僕も今シーズンはボチボチジャグラーを打ちましたけども、どうにも刺さらなかったですね。

ななバト 画像18タクさんのジャグラーが刺さってるのあんまり見たことないねんけど(笑)

タクさんって設定6を打ってないと思うんですよ。2の台をパワーで出してるとかなんじゃない?

ななバト 画像196もあるはずなんですよ、きっとね(笑)

でも、最近は本当にノーマルタイプを打ってもBIGが引けなくなってきてんのよ。

ななバト 画像20そういう時期はしばらく止まらんから、その内履歴がオールREGになるよ(笑)

ななバト 画像21まあ、そんなオカルトは置いとくとして、このシーズンは正直キツかったな。ななバト以外の稼働もキツかった!

でも、それもあってホールの選択肢を広げる動き方もするようになりました。

ななバト 画像22それを次に活かすと。

ななバト 画像23そうですね。次はイケますよ。

ななバト 画像24じゃあ、負けたらどうする?(笑)

ななバト 画像25ん!?どういうこと?

ななバト 画像26次の賞品の金額を倍にするとかどうですか?

ななバト 画像27さてはコイツ、もう次の1戦目に強いデータ持ってるな!

ななバト 画像28実は1戦目に強いのがいるんですよ。

ななバト 画像29まあ、そこは明日の更新を楽しみにしてもらいましょう。

シーズン11は新台も出揃ってきましたし、3月には北斗も出てきます!

ななバト 画像30ついに北斗も来るか。

北斗は何台くらい入るのかな?

ななバト 画像3116万台(即答)

ななバト 画像32スタッフさん、ちょっとタクさんドツいていいですか?(笑)

ななバト 画像33カメラのないところでお願いします(笑)

ななバト 画像34導入台数は2万台くらいと言われていますね。

ななバト 画像35そうなると、ホールのメイン機種として使うところも出てくるかもしれないですね。

ななバト 画像36ホールの立ち回り方も変わるかもしれないね。

この記事を共有

いいね!する

17

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る