【絶対衝激Ⅲ 試打#1】AT当選は「プッチュ目」が鍵!初当たりシステムを解説 (1/2)

【絶対衝激Ⅲ 試打#1】AT当選は「プッチュ目」が鍵!初当たりシステムを解説 eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

スパイキーさんの最新機種「絶対衝激Ⅲ」の試打レポートをお届け!

 

約8年を経て「絶対衝激」シリーズの最新作が6号機で登場!その出玉システムは歴代シリーズのDNAを継承しつつも6号機へと昇華されていますよ!

 

本機のATはボーナス高確率区間&ボーナスの連鎖による「衝激ループ」が魅力となっています。そこで今回はそんな本機のAT突入の鍵を握る「バトルボーナス」と「絶対領域」をご紹介いたします!

 

 

「バトルボーナス」中は「心技体」完成でAT突入!

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ バトルボーナス

 

通常時は「心の距離(ポイント)」による初当たりシステムを用いており、規定のポイント数に到達すると主に前兆(デート)もしくはCZに突入。これらの契機から見事初当たりすると基本的に「バトルボーナス」へ突入します!

 

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ 押し順ナビ

 

「バトルボーナス」は純増約2.7枚/Gの疑似ボーナスとなっており、消化中は「押し順ベル」のナビが発生。継続ゲーム数は15Gで獲得枚数は約40枚となっています。

 

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ ラスト10G 心

 

消化中は主にレア小役成立時にAT突入を抽選。第1停止で「心」の文字が出現すればチャンス!

 

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ プッチュ

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ 心技体

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ NEXT衝激ラッシュ

 

煽りが第3停止まで継続し「心技体」が完成すればAT突入です!

 

 

パチスロ絶対衝激Ⅲ GO TO NEXT絶対衝激

 

消化中にAT非当選だった場合でも、「バトルボーナス」終了後はAT突入が抽選される「絶対領域」に必ず突入!むしろ「バトルボーナス」中のレア小役を契機にAT当選することは稀で、AT突入のメインルートは「絶対領域」。本機の本当の勝負所はここからとなっていますよ!

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る