政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! (2/3)

政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! eyecatch-image

秀吉決戦自体を引き戻し?秀吉ボーナス中も叩きどころたった!

 

自身初となる政宗3の秀吉決戦。気合を入れて挑んだ結果…

 

 

政宗3 秀吉決戦

 

9回!これは多分かなり微妙!

 

赤家紋は1個ありますが、まとまっている4個を含めて全て青という悲惨な状況…単純計算で最低なら290枚で終わってしまいます…。

 

もう少し何とかできなかったのかと思いながら秀吉ボーナスを消化していると…

 

 

政宗3 押し順に従いリールに青7を狙え!

 

突然の狙えが発生!

 

今回の青7は押し順当てじゃないので、揃うか揃わないかは既に決定済みですが…

 

 

政宗3 青7揃い

 

ここでダブル揃い!

 

もしかしたら、フェイクはないのかもしれませんね。W揃いフラグの一部で当選とかそんな感じなのかな?

 

 

政宗3 0413/0430枚

 

最終的に秀吉決戦での獲得枚数は430枚でした。最低なら290枚だったので、まあ上等じゃないでしょうか!

 

そしてここからが重要なポイントです。秀吉カットインから青7ダブル揃いの恩恵は何なのか?おそらくボーナス最終ゲームあたりで何かの告知があると思いますが、秀吉カットインからのダブル揃いということは…

 

 

政宗3 次回秀吉決戦

 

そう、秀吉決戦自体の引き戻しでした!

 

え?これめっちゃ強いよね!秀吉決戦だけじゃなくて秀吉ボーナス中も叩きどころじゃん!!

 

ということで、2回目の秀吉決戦へ!

 

 

政宗3 アイコン

 

今回の秀吉決戦は15回の7揃いに成功!継続率90%のポテンシャルを活かせた気がします!

 

まとめられている10個の中には金と赤アイコンが1つずつ含まれているので、それなりの枚数に期待したいところです。

 

 

政宗3 0762/0770枚

 

トータルは770枚。これはあくまで2回目の秀吉決戦の分だけの枚数となっており、1回目の枚数は引き継いでいません。つまり既にトータル1500枚ほど獲得しています!

 

そして、このボーナス中にチャンス目から再び秀吉決戦をストックし…

 

 

政宗3 MAX 青7揃い

 

5回目の7揃いのタイミングにて完走確定!!

 

 

政宗3 総獲得枚数2400枚

 

カッコいい画面をありがとう!

 

ただ、今回は幸村さんと戦っていませんけどね(笑)

この記事を共有

いいね!する

4249

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る