政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! (3/3)

政宗3でAT初当たりから秀吉決戦に突入!90%ループの性能を生かして一気に完走! eyecatch-image

政宗3を見切ってPひぐらし瞬の遊タイム狙いに移行

 

まとまった出玉も獲得できたので続行すると、次の真田丸攻城戦にて失敗した際に…

 

 

政宗3 真田丸攻城戦終了

 

設定1否定。高設定狙いなので悪くはありませんが、もっと良い示唆画面がほしいところです。

 

>>設定確定要素はこちら

 

とりあえず続行してみると、次の初当たりは天井まで連れて行かれて撃破率50%の真田丸攻城戦を失敗。ここまで強い要素がそこまで見れていないこと、他にかなり良い挙動の台が1台あるということを考慮して実戦終了です。

 

最終的な判別要素としては以下の数値となっていました↓

 

>>設定推測要素はこちら

 

 

不動ノ極意突入 データ

 

ボーナス中示唆

 

通常時ステージチェンジ示唆

 

政宗3 実戦データ

 

スランプグラフ

 

1689枚

 

まだ時間もあるので、何か打てないかとしばらくうろうろしていると…

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 547回転

 

ひぐらしのなく頃に瞬の朝イチ547回転を発見。前日最終はデータ上では106回転だったので、据え置きなら遊タイム発動まで残り297回転と期待値は十分です。

 

ということで、ななバトでは「とある」以来となる久々のパチンコ実戦スタート!

 

すると…

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 カウントダウン3

 

あれ?ちょっと早くね?

 

当日780回転弱程度で遊タイム発動までのカウントダウンが発生。

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 絆結びラッシュ

 

もちろん遊タイムも発動!原因は分かりませんが、当日780回転と予想より70回転ほど早くの発動となりました。

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 超絆結びラッシュ

 

なにはともあれ、ここから約80%ループで最大の9ラウンド比率約81%!

 

万発目指して頑張ります!

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 ひぐらしBIGボーナス

 

まず1回目の大当たりは9ラウンド!

 

よしよし、ここからですよと息巻いていると…

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 オヤシロBIGボーナス

 

3連目で早くもピンチとなる3ラウンド大当たり。9ラウンドは電サポ150回転or949回転ですが、3ラウンド当たりは電サポ60回転しかありません。何とか引き戻さなければ…

 

 

ひぐらしのなく頃に瞬 絆結びチャンス終了 04389PT

 

はい、すんと終わりました。

 

さすがにもう少し伸びて欲しかった…。

 

 

持ち球3916玉

 

ひぐらしのなく頃に瞬 実戦結果

 

ひぐらしのなく頃に瞬 枚数換算

 

ななバト 11thシーズン2戦目実戦結果 投資:905枚 回収:2472枚 差枚:+1567枚 実戦ポイント+1567P

 

 

あとがき

 

久々に遊タイム狙いが決まりましたが、残念ながら伸ばすことができませんでした!

 

今回のような政宗3の設定狙いと遊タイム狙いの実戦は増えると思うので、次はしっかり高設定ツモor大連チャン目指して頑張りたいと思います!

 

それでは!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

4249

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る