新台の野生の王国GOを打っていたはずが…いつの間にか乱れ打って大変なことに!? (2/3)

新台の野生の王国GOを打っていたはずが…いつの間にか乱れ打って大変なことに!? eyecatch-image

迷走開始!甘デジで撮れ高を稼ぐ!?

 

野生の王国GO 楽園モード突入

 

はいコチラは本機の確変「楽園モード」です。STじゃなくて確変。当然出玉なし大当たりは搭載してないんで、何かしらもっかい当たります。この安心感はやっぱりいいなぁ。しかも「野生の王国GO M2-T」は遊タイムが搭載されていない代わりに出玉面でちょっと優遇されておりまして、兄弟機の遊タイム発動とほぼ同じくらいのタイミングで自力確変をブチ当てた今となっては「別に遊タイムいらねーな!」とか思ったり。いきなりさっきまでの発言と真逆の方向に宗旨替えするスタイル。

 

 

野生の王国GO 6図柄揃い

 

とか言ってたら速攻でカバがでしゃばる。てかまたノーマルリーチでビタっと当たりました。うそやろ……。何か派手な画面見せてくれよ……! 記事がめちゃくちゃ地味になるじゃんか……! しかもこの当たりは4R通常でして、初回もそうだったんで合計で1000発程度しか獲得できず。収支的にも激痛ッ! ちなみにカバがピンク色というのは結構リアル。奴らの汗は乾燥から身を守るために粘り気のあるピンク色をしてるそうです。

 

 

野生の王国GO サファリンピック突入

 

まだまだ筆者には時短があるぜ! しかも100回。通常のミドルより若干大当たり確率が高く、しかも右打ち中の10R比率が45%もあるこの機種において、この時短はめちゃ重要。まだ諦めるにはハヤイヨー!

 

 

野生の王国GO 快眠良好

 

ホイきた如何にもアツそう! 赤文字! 緑カメ保留! 初当たりも緑保留で当たったしいまや筆者の中での緑保留の信頼度はストップ高ゆえこれは来るはず。

 

 

野生の王国GO PUSHボタン連打

 

連打系のリーチ! 動きがあるやつ嬉しい! この、ゴールが近づくたびにボタンがバルンッッ!バルンッッ!って震えるのいいですね! なんか勇ましい! てか演出オートにしてたのに震えてるのが分かるくらい、もうバルンッッて筐体ごと震えるんだもの。これ玉の動きとかに影響ないのかなと、ちょっと心配になるくらいバルンッッてしてました。ともあれ、サイたのむぜ! いけー! 当たれい!

 

 

野生の王国GO 左打ち

 

はい駄目ェ。終了! 移動します! てか引き悪すぎて駄目だー筆者。なんせ通常時に当たらねぇ。これはもう甘デジに逃げるしかないぜホントに。前回のハニー3とあわせてどれだけハマったか、ちょっと計算するのが怖いもの。ダメダメ。甘いこう甘!

 

ちょうど狙い台のもう一方も甘の「七つの大罪 エリザベスver.」だし。空いてればそっちで! と店を移動するも流石に入れ替え当日は着座されておりまして、他になんかねーかなぁと吟味した結果、100回転ほどで捨てられていたこんな台を発見。

 

 

デジハネ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO

 

「デジハネ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO」。ST抜け即ヤメだろうなと思ったらそもそも当たり回数がついてない。あら、これ確か遊タイムの発動回数250回じゃなかった? と思ってチェックした所間違いなくそうでした。おいおいこれは狙うでしょう! 前日ラストの当たりが時短抜けだったら、宵越し込みで最短100回くらいで遊タイム発動の可能性もあるぜ。

 

おー、これは願ってもない! と着座して打ち始めたわけですが、なんでこの回転数で放置されてたか一瞬で理解できました。クセが悪すぎる。最初の1Kで8回しか回らない。これ、みんな打ってすぐヤメていってちょっとずつ回転数が進んだ結果、100ちょいで捨てられたんだろうなぁ。

 

と半ば確信しつつも回りムラでたまたま8回だったらイヤだなぁと思ってしまい、もう1K、もう1Kと追加するうちに150回転を突破。こうなると宵越しだったらあと50回くらいで発動なんでもうヤメられない。さらに1K。さらに1K。

 

蟻地獄にハマる虫の気持ちがよくわかった次第。やばいぜこれは。もう引くに引けねぇ……!

この記事を共有

いいね!する

886
  • 1:2021-03-08 19:21:39ボロ負けの内容なのに「いいね!」は違和感あるなと思いつつ押させていただきました 自分は他人が負けてるのを見てメシウマ〜とか言うキチった癖は無いので困惑してしまいました(今更?Twitterとかどうしてるの?コイツ
  • 2:2023-10-26 09:54:44もう辞めなー!同じパチンコ打ちとして恥ずかしい

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る