新台北斗の拳 宿命で通常時に激アツ目(3トキ)出現!その恩恵は? (2/3)

新台北斗の拳 宿命で通常時に激アツ目(3トキ)出現!その恩恵は? eyecatch-image

通常時に激アツ目(3トキ)出現!その恩恵や挙動は?

 

気を取り直して2回目の初当たりを目指します。

 

すると、10Gほどで引いた2トキから…

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 突け!

 

「秘孔を突け」と言われ、筐体上の秘孔を突くと…

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 勝利

 

ATに当選!かなり早いタイミングでの初当たりは助かります!!

 

この2トキを引いたタイミングについてですが、まず有利区間移行時は全てケンシロウの「修練場」ステージからのスタートとなりました(なんなら、非有利区間の状態から)。なので、演出で状態を判別しなければなりません。

 

冒頭にも書きましたが、有利区間スタート時の状態移行に設定差がある可能性は高いと予想しているので、ここの判別は大事だと思います!

 

今回は白系演出の強パターンが何回か出たくらいなのでハッキリ分かりませんが、高確だった可能性がわずかにあるかもしれません。何にせよ本日2回目のAT当選です!

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 ラウンド×5 トータル406

 

今回のATも特に何もなく終了。しかし1回目よりは続き、早い初当たりということもあり投資分は一旦戻ってきました。

 

収支も回復しましたし、3回目の当たりを目指してまだまだ続行です!

 

すると2回の七星チャンスを挟み、200Gになろうかというところで…

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 スイカ スイカ ベル

 

中押ししてはいはいスイカね!と思ったら変な出目。

 

マイスロミッションにて「激アツ目ゲット!?」が画面に出たのでもしやと思い、マイスロカウンターを読み込んでみると…

 

 

マイスロカウンター

 

やはりトキ揃いである「3トキ」でした!

 

出現率は不明ですが、こちらはいわゆるプレミアムの確定役です。上の写真では揃っていませんが、狙えば上段にトキが揃っていたはずです。

 

解析情報によればAT当選はもちろんのこと、ちょっとした恩恵なんかも獲得できます。

 

>>通常時に成立した3トキの恩恵はこちら

 

前兆を経て、今回当選したATは…

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 バトルボーナス 赤7揃い

 

赤7揃い=「バトルボーナス拳王」でした!!

 

>>AT「バトルボーナス拳王」の詳細はこちら

 

おそらく最初の青7揃いより獲得期待枚数は多いはず!ちなみに今回は3トキの恩恵により、初期枚数の150枚に+50枚加算された200枚が初期枚数となります!

 

「バトルボーナス拳王」中は上乗せ特化ゾーンが複数存在するので、出玉のトリガーとなる何らかの特化ゾーンには入れたいところ!

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 トータル253

 

しかしポイントでの上乗せ+10枚が2回のみと、あっという間に駆け抜けて終了…

 

やらかしたのか、それともこれが普通なのか…。初めての拳王ATなので判断できませんが、かなりの精神的ダメージです…

 

炸裂目のナビ発生条件は分かりませんが、1度も引けませんでした。しかし、終了画面は拳王ATのリュウガなので一応高設定示唆となります。

 

>>設定推測要素の詳細はこちら

 

 

通常時の3トキは「AT確定+初期枚数50枚追加(伝承ATの場合はストック1個)」のみということで、上位ATの拳王でさえ今回のようにあっさり駆け抜けることもあり、3トキだけでは過度な期待は禁物と言えそうです。

 

AT中に引いた場合などはまた違うかもしれませんが、通常時の恩恵からすると確率的にそこまでレアなわけではないのかもしれませんね。

 

>>小役確率はこちら

 

さて、ここからさらに2回の初当たりを重ね…

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命 ラウンド×6 トータル603

 

パチスロ北斗の拳 宿命 ラウンド×1 トータル108

 

累計5回目の初当たりにて設定2否定の画面が出現。

 

>>設定確定要素はこちら

 

ここまで初当たり確率が1/250と悪くない中での設定2否定なので、設定4以上に少し期待できる状況になりました。

 

>>ボーナス確率はこちら

 

なかなかまとまった出玉が取れない展開が続いていますが、次の初当たりを目指します!

この記事を共有

いいね!する

16
  • 1:2021-03-11 22:14:57
  • 2:2021-03-13 10:13:45何故チェリーじゃなくトキなんだ。開発は何考えてるんだろう
  • 3:2021-05-14 13:42:36私もそう思う。白バーのトキ図柄なんて、高齢者には狙うのがホント無理。開発者は、馬鹿じゃないか?周りの人も馬鹿しかいないの?。なぜ?黒バーではなかったのか?多分、北斗絵柄の採用をやめたから?なのかな?こんなの作っているから、みんなジャグラーに行っちゃうんだよ。サミーのバカ!。!。
  • 4:2021-08-15 05:10:18目押しが必要なのはスイカくらいじゃね? トキ外しても2トキの時とかピキーンって音鳴ってるし目押しミスしても大丈夫なんじゃないの?
  • 5:2021-08-16 22:07:13設定2否定は、設定 1でも出現します。 まー。ポジティブもいいですが。
  • 6:2022-04-11 18:49:085の人ちゃんと文字読めてる?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る