【Fクィーン2・甘ヤッターマンVVV】遊タイムまで100回転のお宝台発見!2台目もオスイチで快勝? (2/2)

【Fクィーン2・甘ヤッターマンVVV】遊タイムまで100回転のお宝台発見!2台目もオスイチで快勝? eyecatch-image

『PAヤッターマンVVV』でオスイチ&連チャン!

 

PAヤッターマンVVV デモ画面

 

甘デジ版のヤッターマンVVVですな。読み方は「ヤッターマントリプルブイ」だそうです。オイラブイブイブイって言ってました。

 

普段パチンコを打たない人のために超ざっくり説明すると「時短1回」と「残保留」で当たりの恩恵が違う系の機種で、この機種の場合は時短1回で当選すれば大当り3回がワンセットで濃厚になる「神正義RUSH」なるシステムを搭載しているとの事。

 

大当り確率は通常時1/99、時短中1/4(図柄当たりとV当たりの合算)。見るからに面白そうなシステムで気になってはいたのですが、ライトミドル版はこれまで触っておらず。甘なら気楽に触れる!

 

というわけでフィーバークィーンの出玉を持って遊技開始! 打ち出しは51から! ボーダーは交換率から20回程度とします!

 

 

PAヤッターマンVVV 絶対正義

 

ワンプッシュ(125発)でステージチェンジ赤が来たと思ったら「絶対正義」! 役モノが恐ろしい勢いでグイングイン回ってて思わず笑っちまいました。

 

 

PAヤッターマンVVV ボーナス

 

マジで!? オスイチ! 甘デジ恐るべし! さてこの台、初当たり時は約50%で時短ありかナシかが振り分けられます。ナシの場合マジで何もないのでここが大事! 告知はパチスロ版のAT突入と同じくバトル演出を経由して行われます!

 

 

PAヤッターマンVVV ジャッジバトル

 

ドロンボー一味が操るメカとヤッターワンのバトル。チャンスアップ等が一切なかったっぽく見えたのですげー諦めつつカメラを構えたのですが、ボタンプッシュで反撃成功。え、マジで!? 頂いていいの!? アザス!

 

 

PAヤッターマンVVV ラッシュ獲得

 

何ぶん初打ちなもので写真の取りどころを尽く外しててマジで申し訳ないですが、初回のトリプルV外れ。保留で何とか引き戻しつつ地味に出玉をゲットしていきます。

 

 

PAヤッターマンVVV セクシードロンモード

 

ちなみにパチスロ版同様、人気コスプレイヤーのえなこさんが活躍するステージも選択可能です。最近パチスロの収支では『ハイパーブラックジャック』にむちゃくちゃお世話になってるので敬意を表してこのステージ固定でプレイ。(ちなみにパチスロ『ヤッターマン絶対正義』では負け越してる)

 

なお、保留消化中なのに左上に残り回転数っぽいのが出てるのおかしくね? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これ「秒」ッス。抽選はあくまで保留だけ。

 

 

PAヤッターマンVVV 右を狙え

 

トリプルVが来ないけど残保留で命をつなぐ。1回くらい成功したところ見たいー!

 

 

PAヤッターマンVVV 注入完了!

 

やっとでた赤ボタン! これはぜひいただきたい……! と思ったけど届かず! アイタタタタ……!

 

 

PAヤッターマンVVV ボーナス×06 トータル03050pt

 

はいこちら。フィーバークィーン2の出玉とごっちゃになっちゃったんで実際の正確な獲得個数は計測できず。

 

ただまあ連チャン中は打つタイミングが限られてるんで、そんなに削れてないと思われ。兎にも角にも連敗の流れを断ち切る為、間違いなくマクった所で本日の実戦はここまで! ザン!

 

 

PAヤッターマンVVV 実戦データ

 

トリプルVチャンス失敗し過ぎィ! これ1回でも当たってたら全然違ったナァ……。

 

回転数に関してはオスイチで当たって即止めしてるので判断不能でした。とりあえず125発で9回は回ってるのを確認してるので、そんなに悪い釘じゃなかったと思います。まあその回転数じゃ何の判断もできませんけどね!

 

今回は久々に甘デジを打ちましたが、やっぱ当たりが軽いってノンストレスで楽しい。というか貯玉が無い時は交換ギャップがどうしてもドラクエにおける毒ダメージのごとく地味に効いてくるんで、ちと来週も甘を狙って何か戦ってみようと思います。ともあれ久々のプラス収支。良かった……。

 

 

今回の結果+854発 現在の貯玉0発

 

やったぜー! 大勝利(?)! でもハコ下精算中なので854発程度のプラスでは貯玉に算入できず。現在のハコ下は5,963発。ワオ。ゴクローサンだって。狙ってないのに。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像12フィーバークィーン2もヤッターマンもすげー楽しかったです。惜しむらくはトリプルV。1回くらいゲットできてれば……。

この記事を共有

いいね!する

224

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る