【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。試打レポート】君はめんまを見つけられるか!

こんにちは!JBメンバーのパン君です。

 

今回は「Sammy」さんの「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を試打させていただきました!

 

「パチスロ あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」と同時導入となる本機。

こちらも今夏最注目のパチンコと言っていいでしょう。

 

初打ち前に是非、試打レポートを楽しんでいただければと思います!

 

 

 

一種二種混合機で登場!

 

まずはスペックの方をご紹介!

 

本機は6段階設定付きの一種二種混合機。

 

大当たり確率  1/231.6(設定1) ~1/153.3(設定6)

 

大当たり出玉(払い出し)  4R:440個  10R:1100個

 

時短回数   1or7回転 (+残保留)

 

 

設定差の度合いは機種によって様々ですが、本機の設定1~設定6の大当たり確率は約1.5倍の差が設けられており、これは現在ホールで稼働している設定付きパチンコの中でもトップクラスの数値かと思います。

 

各メーカーが力を入れて開発されている高継続率の一種二種混合機ですが、本機の連チャン性能も例に漏れず、いわゆる連チャン状態である「龍勢RUSH」の継続率は80%! 

 

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列