【リゼロ】設定4でも引き次第で5000枚!? 強ATに入りまくり鬼ランプも点灯した結果 (1/3)

【リゼロ】設定4でも引き次第で5000枚!? 強ATに入りまくり鬼ランプも点灯した結果 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン8、3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

この2戦、勝ててはいるもののポイントは大きく稼げてないので、そろそろしっかり稼ぎたいところ。

 

とはいえ今回も焦らずに頑張ります!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さて、この日はオープンから1時間後くらいの入場。

 

というのも、この日は『吉宗3』の全国導入初日でして。僕も初日に打つべく向かったんですが、抽選に負けて別店舗からとんぼ返りしてきたんですね。

 

すると、リゼロにこんな空き台が。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 スランプグラフ

 

Re:ゼロから始める異世界生活 データランプ

 

ATは概ね1100枚ほど出ているので何ともですが、朝2の90Gでの当選も気になるところ。

 

何より最近リゼロが増台されたお店で、ほぼ毎日高設定を使ってそうなので少し打ってみますかといった感じです!

 

なお、本機の情報はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」にも掲載されているので、こちらもご覧いただきながらお読みください!

 

>>「Re:ゼロから始める異世界生活」の解析情報を見る

 

 

実戦データ

 

さて、取り立てて何もなく気がつけばモードAの最大天井まで初っ端から連れていかれました。

 

>>モード別の天井G数

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 アイコン

 

あ、これダメなやつだ…

 

道中のアイコン2つに、白鯨攻略戦突入時のアイコン1つを加え何ともお粗末な感じです。

 

>>撃破率UPアイテム詳細

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 撃破率66%

 

撃破率は50%スタートから66%と意外に増えました。まぁでもダメなやつなんでしょうね。ハニートラップにかかった気分です。

 

しかしここから白鯨攻略戦2戦目で…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 花は好き?演出

 

『花は好き?』

 

これは嬉しい!

 

1発目から天井にいきましたが、無事ATに当選。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 トータル+99G

 

モードAということで、おねだりATTACKもそれなりに伸びまして99Gスタート。

 

ボーナスも1回挟みまして…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 BIG

 

Re:ゼロから始める異世界生活 獲得枚数961枚 トータル100G

 

とりあえず投資分は返ってきました。そして一応高設定示唆の終了画面です。

 

>>AT終了画面の示唆内容

この記事を共有

いいね!する

4239

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る