【グレートキングハナハナ】高設定?を閉店までブン回し!約8000G分の実戦データも公開! (1/3)

【グレートキングハナハナ】高設定?を閉店までブン回し!約8000G分の実戦データも公開! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバト8シーズン最終戦です。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

ここまでのところ、最終戦開始時点で約100P差だった前シーズン以上の大接戦となっています!

 

最近はご褒美も取れてないので、是が非でも勝ちたいところ。それではいよいよ実戦スタートです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

特に何という日でもないのですが、実戦ホールでは3日前からグレートキングハナハナに毎日設定6を使っていてもおかしくない履歴が見られました。

 

4台中3台でローテーションしてたっぽいので、この3日間高設定を使われなかったであろう台で設定狙いをすることに。

 

 

グレートキングハナハナ パネル

 

ハナハナは好きなのですが、なかなか打てる機会もないのでワクワクします!

 

今回も解析情報サイト「なな徹」のリンクを貼っておくので、機種の詳細はこちらも合わせてご確認ください!

 

>>「グレートキングハナハナ」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

小役カウンターを準備して、久し振りということで解析なんかも見ながら打ち出すとすぐにチカチカ。

 

 

グレートキングハナハナ REG

 

この日最初のボーナスはREG。

 

サイドランプは赤(偶数かつ高設定示唆)ということで、まぁ悪くない立ち上がり。

 

>>REG中サイドランプの示唆内容を確認する

 

そして早いG数でREGをさらに3回引き、朝イチから約350G程で…

 

 

グレートキングハナハナ BIG

 

初BIG!

 

ここで上パネルがフラッシュしましたが、恐らくリセットの分ということで、サンプル外。

 

350GほどでBIG 1回、REG 4回と上々な立ち上がりです!

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

やがて大してハマることもなくトータル1000Gに到達。その直前から少しハマり出しているものの、かなりいいスタートが切れました。

 

強いて不安要素を挙げるなら、REG中のサイドランプが偶数示唆に偏っているところ。ただ、REGもまだ6回なので全然許容範囲内です。

 

もちろんこのまま続行。

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

この日初めてとなるちょっとしたハマりから少しモタモタし始めましたが、それでも悪くない数値のまま2000Gに到達。

 

出玉こそあまり伸ばせてないですが、合算も1/117と上々。ベルも1/6.99とかなり良い感じです。

 

ただ、BIG中のスイカが1/108とかなり悪いのが新たな不安材料になってきました。

 

>>設定推測要素を確認する

この記事を共有

いいね!する

10906
  • 1:2020-11-17 04:48:28ツール(笑)画像が無いのは残念です

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る