【吉宗3】朝イチ1/16384の確定役を引く!高確率非経由の鷹狩り発生で高設定の期待大? (1/3)

【吉宗3】朝イチ1/16384の確定役を引く!高確率非経由の鷹狩り発生で高設定の期待大? eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも、タクです!ななバトシーズン8、6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

さて、シーズン8も残すところ2戦。前回はコウタロー君と直接対決で、それなりに立ち回って設定456に辿り着くもマイナスに終わるという残念な内容でした。

 

ただ、こればっかりはしょうがないので、今回は気持ちを切り替えて頑張ります!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は2台構成を含むバラエティーが強い日。

 

ちょうど高設定が打ちたかった吉宗3が条件に該当しており、これはチャンスということで狙うことにしました。

 

無事に台を押さえられたところで実戦スタートです!

 

なお、同機の情報は解析情報サイト「なな徹」にも掲載されているので詳細はこちらでご確認ください!

 

>>「吉宗3」の解析情報を確認する

 

※現在は弱チェリー、松からの千両回胴当選率の設定差が出ていますが、実戦当日にはまだ出ていない解析だったため記事中はデータなしとなっています

 

 

実戦データ

 

朝イチは打ちながら液晶左の好機ランプを確認。

 

 

吉宗3 好機ランプ※画像はイメージです。朝イチのものではありません

 

これは朝イチ~66Gで光る可能性があるらしいのですが、何を示唆してるかの詳細は現在不明。僕も未だに未経験。

 

リセットが比較的分かりやすい機種なのでただのリセット確定ではなく、設定上げ確定や456が圧倒的に点きやすいなどそれ相応のメリットがあるはず。

 

それはともかく、通常Aではありませんようにと祈りながら回し始めます。

 

やがて125GでG数から高確率に突入するもダメ。

 

これについては特に何とも思わず、それより200G台にG数で高確率に入るかどうかだと思っていると…

 

 

吉宗3 2確

 

あっ。

 

これはおそらく確定役の2確…!

 

 

吉宗3 確定約 激熱

 

やはり確定役(1/16384)でした!!

 

200G台の前兆を確認する前にボーナス当選です!

 

 

吉宗3 天晴れ

 

吉宗3 BIG

 

確定役でのボーナスなので、BIGも確定。

 

>>確定役の恩恵を確認する

 

とりあえず早い段階で持ちメダルができそうなので、気持ち的にかなり楽になりました!

 

 

吉宗 トータル+210両

 

最初の特化ゾーンは連撃。ここはボチボチといった上乗せからのスタートです。

 

>>特化ゾーン「連撃」詳細

 

 

吉宗3 総獲得枚数563両

 

しかし途中で何かあるわけでもなく、残り2つの特化ゾーンも大きくは乗らず。やや少なめの枚数で終了となりました。

 

それでも朝イチのラッキーボーナス。この持ちメダルで次の初当たりが取れれば問題なしということで、改めて打っていきます!

この記事を共有

いいね!する

31658
  • 1:2020-11-09 10:22:03吉宗3は天井からの完走で2400枚出ないからダメだわ
  • 2:2020-11-10 11:08:54レギュラーごの高確ビックって十五代確定じゃあないんですか

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る