【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードループでRUSH初当たり○回!万枚も射程圏内!? (1/3)

【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードループでRUSH初当たり○回!万枚も射程圏内!? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン8、4戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回はリゼロの推定設定4にて快勝でした!この調子でポイントを稼ぎたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はとくに狙い台もなし。パチンコの仮面ライダー轟音に少し回されれば宵越しで遊タイム狙いできる台があるので打てればいいな、という感じでゆるっとした朝イチです。

 

パチスロコーナーをふらっと回ると、いつもは朝イチですぐ満席になる聖闘士星矢が空いていたので、久しぶりににリセット狙いで打ってみるかと、これまたゆるっとした感じのスタートです。

 

ちなみに本機の情報は解析情報サイト「なな徹」にも掲載されているので、記事とあわせてご確認ください!

 

>>「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の解析情報を見る

 

 

実戦データ

 

朝イチから順調にハマりまして、ようやく当たったのがポイントから。

 

ハマるのはやむなしですが、重要なのはGBレベル優遇などのリセット恩恵を存分に受けられているかどうか。

 

>>設定変更時の恩恵

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 アイザック バトル継続率60%

 

残念!60%。

 

ただ、継続ストック1つ持ちで十分チャンス!

 

さらに強チェリーも引いて、実質1回勝てばRUSH突入です!

 

そして3戦目。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 ラウンド3 継続期待度約80%

 

あ、これはもらったやつ!

 

継続期待度約80%!!

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 海将軍激闘 終了

 

残念でしたー!!

 

これは少しこたえます。

 

不屈ポイントの示唆も出てないのでヤメていいんですけど、狙いの仮面ライダー轟音がまだ回されていないので続行です。

 

次は少し早めに強チェリーから当たりまして、バトル継続率は相変わらず60%。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 ソレント バトル継続率60%オーバー

 

これも初戦負けで、RUSH当選ならず!

 

あーこれがツラいんだよなーと思っていると、このGB終了後即前兆。SPモードの期待度がぐんと上がります!

 

…と思ったらそのまま当たったので本前兆のほうでした!それでもSPモードの即当たりの可能性はあるので、まだSPモードに期待はできます。ただ、この3回目の当たりもRUSH当選ならず。

 

4回目もGB後すぐに貯まったポイントであっさり当選するも、RUSH当選はならず!

 

そして5回目。即前兆→100G→200G→400Gでフェイク前兆と、ほぼSPモードにいる感じになり、迎えた500GのSPモードの天井にて…

 

>>各モードの天井G数

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 聖闘士ラッシュ

 

直撃した!!

 

やはりSPモードに移行していたみたいです!

この記事を共有

いいね!する

10089

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る