【ゴーゴージャグラー】早い台移動から設定6ツモ!合算1/107の台を閉店までブン回し (1/3)

【ゴーゴージャグラー】早い台移動から設定6ツモ!合算1/107の台を閉店までブン回し eyecatch-image

ななバトシーズン12開幕戦です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前シーズンは最終戦で見事逆転となりましたが、今シーズンも初戦でしっかり勝って勢いをつけたいところ!

 

そんな今回ですが、早い台移動からゴーゴージャグラーの設定6をツモり、閉店までブン回すことができました!店選びや台移動の根拠も含め順を追って書いていきますので、是非立ち回りの参考にしていただければと思います!

 

さて、当日の立ち回りについてですが、時差オープンで3台構成以上の機種に全台系が1機種以上+塊で高設定が投入される箇所があるホールにてまずは全台系狙いです。

 

約60名くらいの並びの中、僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号60番

 

はい…どんけつです(泣)

 

これはもう何が取れるかもわからないので、入ってみてからということでひとまず入場です。

 

 

実戦データ

 

いざ入場するとやはりメインどころの絆2やリゼロ、番長3あたりは満席で、なんとか確保できたスーパーミラクルジャグラーからのスタートとなりました。

 

打ち始めると僕の台はノーペカのまま170G。スーパーミラクルジャグラーは全4台ですが、この時点で4台合計1000Gほどで当たりがBIG2回のみ。んー、まだサンプル不足やけど全台系を意識するならやはりパンチが足りない印象。

 

そんな中、真後ろにある多台数設置のゴーゴージャグラーが目につきました。角から2台並びで当たりがかなり軽く、その横は46Gノーボーナスで放置されている状況です。塊の可能性も考えられる…お客さんのレベルも高そうだし動くなら今…

 

そこで思い切って台移動を決断!!

 

というわけで、スーパーミラクルジャグラーを早見切りし、46G.BIG0.REG0のゴーゴージャグラーに移動しました。

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「ゴーゴージャグラー」の解析情報はこちら

 

さっそく打ち始めると投資200枚239Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカり

 

ようやくおはペカが拝めまして、これが…

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

BIG!!!

 

そして、なんと次の当たりはボーナス後わずか1Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

チェリー重複のペッカ!!!

 

い…1G連きた!!

 

ジャンジャンバリバリチャンス到来!せっかくだから聞きたい!!

 

思いを込めてボーナスを揃えると…

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

REG!!!

 

これあれや…気合い入れ過ぎたからや。空回ってしまったやつやな(笑)

 

そんなオカルトはこれくらいにして、続いてこれまた早ペカの36Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

2連続REG!!

 

REGの設定差は大きいので、判別要素的には嬉しい!

 

>>各設定ごとのボーナス確率こちら

 

ただ出玉も欲しいねんけどな〜と思っていたら41Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

綺麗にペカって〜

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

BIG!!

 

さらに27Gで3回目のREGを引き、一気に高設定挙動に変貌して168Gにて…

 

 

ゴーゴージャグラー 無音

 

わかりますか?僕には聞こえましたよ。

 

無音が!!!

 

ゴーゴージャグラーはこれが堪らんのです!!

 

そしてもちろん〜

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

BIG!!!

 

そしてこの後37GでREG→157GでBIGを引き、1000G時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

REGも合算も設定6以上!!

 

さらに良い要素として、朝から挙動が良かった他の2台も依然として設定6以上の合算でボーナスが引けている。

 

ここはヤメる理由が全くないので続行です!!

この記事を共有

いいね!する

2338
  • 1:2021-04-19 09:04:38コウタローくんいつも記事見てると、ジャグラー台でヒキ強なイメージ、プラス収支やプレミアもひける何より、はまりがあんまりなく当たりひけるのは凄いです。私もAタイプ出来るようになりたい〜。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る