ガリぞうの勝ち方が分かる?YouTube「ガリぞうチャンネル(仮)」の活動内容【収支日記#53:2021年3月30日(火)~4月5日(月)】 (1/3)

ガリぞうの勝ち方が分かる?YouTube「ガリぞうチャンネル(仮)」の活動内容【収支日記#53:2021年3月30日(火)~4月5日(月)】 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

ガリぞう プロフィール
ガリぞう

北海道出身のパチスロライター兼パチスロ生活者。パチスロについての自作サイト運営から、漫画原作者およびライターに。漫画「プロスロ」は16年の長期連載。現在は実稼動経験と豊富すぎる知識に基づく勝ち方、打ち方で魅せる動画で多くの支持を集める。特にジャグラーに関して圧倒的なノウハウを持つ「ジャグ神」

Twitter
https://twitter.com/garizo2

2021年3/30[火]~4/5[月]収支 3/30デスクワーク 4/1原稿 4/3収録-1702枚 合計 稼働日:1日-1702枚

 

今週の収支日記は、3月30日~4月5日の1週間です。

ここで皆様にお知らせがあります。この週もAPチャンネルの「プロスロ13」の収録が2本あったのですが、諸事情により動画本編の公開が大幅に遅れていて収録時の実戦記を書けない状態にあります。現在は問題も解決に向かい、リアルタイムに追いつきつつあるので、実戦記の公開はしばしお待ちください。

 

 

3月30日:ガリぞうチャンネル?

 

収録続きの長い出張から帰り、実戦データまとめや領収書・請求書等のデスクワークも片付けた後は自らのYouTubeアカウントを色々といじっていました。

元々、自らYouTubeチャンネルを開設してバリバリ運営していこうとは思っていなかったのですが、自らの稼働報告の場として利用するのはアリなのかなと思い始めたのがちょうど1年前。いくつかのコンテンツも設けて動かそうとしていたのですが、間もなく収録案件や書き仕事が忙しくなり、興味が薄れてしばらく放置していました。そんな中、10日ほど前に自然な流れで自身のYouTubeアカウントを使って松本バッチさんと「リモートジャグオフ」をやる事になり、だったら今後も動かしてみようかと思い今に至ります。

 

>>私のYouTubeアカウントはこちら

 

「ガリぞうチャンネル」等といった何かしらのチャンネル名を付けていないのは、あくまで稼働の片手間でやっていきたい意思の表れだと思って頂けたら幸いです。

 

そもそも、ここ数年は収録案件が多すぎて稼働時間を取れないから「少しずつ表舞台から遠ざかりたい」と言っているだけで。自身の稼働に支障がなければ、元々は「日々の稼働で培った勝ち方を発信する事」を生業にしたい人であって、今すぐ全てから引退したいという訳じゃありません。そこで今回は、私のYouTubeアカウントで展開しているコンテンツを紹介させてください。

 

 


 

稼働日誌

 

「日々の稼働で培った勝ち方を発信する」という私の生業をYouTubeで具現化するとこうなったという動画シリーズです。
現在はテキストベースのみになっていますが、今後は車移動中の私自身にもカメラを向けた「稼働日誌movie」も検討中です。

 

 


 

パチスロ回顧録

 

私が過去に打ち込んだ名機達を、当時の独自の攻略法も伝えながら実戦していく動画シリーズです。基本的な知識に加え、現役当時の攻略誌には載っていなかったオリジナルのスキルも見せてあります。

 

 


 

リモートジャグオフ

 

ジャグラー好きな視聴者さん達と共にトークしていく生配信番組です。ジャグに紐づいたゲストが来てくれる事も多く、参加してくれたライターさん・演者さんには感謝しています。

 

 


 

ほろ酔い生放送

 

私の呑みの席にYouTubeの定点カメラを置いただけの生配信番組です。主に近況報告や今後の予定を話していますが、呑みの席だけに話が脱線しすぎるとアーカイブを残せなくなる事もあります。

 

 


 

出張したりで稼働に支障をきたす案件からは少しずつ遠ざかりますが、このYouTubeアカウントのように稼働の片手間でやれる事は続けていきたいと思っています。興味を持って頂ける方はチャンネル登録よろしくお願いします。

この記事を共有

いいね!する

207
  • 1:2021-06-01 20:06:37ビタ押しが苦手でひぐらしが打ちにくいです。 何かいい練習方法とか、がりさんのオススメの練習方法があれば記事にしていただきたいです。
  • 2:2021-06-01 20:51:53ガリトークでしのけんさんに突っ込まれてましたね、4日しか自宅で寝てなくてお金無い訳ないじゃないですかと。 ぶっちゃけ今の北海道で稼働するより演者業の方が期待値かなり高いのでは。
  • 3:2021-06-01 21:50:256号機について、令和のジャグ神ガリぞうと、粋ってた20年前のトンガリぞうだったらこー言っているだろう、みたいな20年前の自分だったらきっとこー言っているみたいな比較の文章あったら面白いと思います。(誤解の無いようにしっかり前置きは必用でしょうがw)
  • 4:2021-06-02 09:44:36地元での稼働ではそれほどジャグラーを打たないとおっしゃっていましたが、他のプロの方々を見てもやはりジャグラーは積極的に打っていないようです。動画ではジャグラー寄せで、ある意味煽っているようにも見えますので、勝ち方を伝えるのであれば、よほど突っ走ってない限り当てにならないバケやぶどう確率に言及しない方が良いのではないかと思いますよ。もっと本質的なところ、ジャグラーは低設定を打たされるリスクが高いので打たない的なことを言ったほうがいいと思います。
  • 5:2021-06-13 21:35:56いつもお疲れ様です。 私は、最近設定を積まれても大きく勝ない日々が続いています。 そこで質問ですが、ガリさんは積まれていない時のモチベーションや、勝ててないからこそ自分の行動を見直したり、又は行動を変えたりする事はあるんでしょうか? もし、気にかけてくれたら返答お待ちしております(^-^)

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る