ガリぞうの勝ち方が分かる?YouTube「ガリぞうチャンネル(仮)」の活動内容【収支日記#53:2021年3月30日(火)~4月5日(月)】 (1/3)

ガリぞうの勝ち方が分かる?YouTube「ガリぞうチャンネル(仮)」の活動内容【収支日記#53:2021年3月30日(火)~4月5日(月)】 eyecatch-image

2021年3/30[火]~4/5[月]収支 3/30デスクワーク 4/1原稿 4/3収録-1702枚 合計 稼働日:1日-1702枚

 

今週の収支日記は、3月30日~4月5日の1週間です。

ここで皆様にお知らせがあります。この週もAPチャンネルの「プロスロ13」の収録が2本あったのですが、諸事情により動画本編の公開が大幅に遅れていて収録時の実戦記を書けない状態にあります。現在は問題も解決に向かい、リアルタイムに追いつきつつあるので、実戦記の公開はしばしお待ちください。

 

 

3月30日:ガリぞうチャンネル?

 

収録続きの長い出張から帰り、実戦データまとめや領収書・請求書等のデスクワークも片付けた後は自らのYouTubeアカウントを色々といじっていました。

元々、自らYouTubeチャンネルを開設してバリバリ運営していこうとは思っていなかったのですが、自らの稼働報告の場として利用するのはアリなのかなと思い始めたのがちょうど1年前。いくつかのコンテンツも設けて動かそうとしていたのですが、間もなく収録案件や書き仕事が忙しくなり、興味が薄れてしばらく放置していました。そんな中、10日ほど前に自然な流れで自身のYouTubeアカウントを使って松本バッチさんと「リモートジャグオフ」をやる事になり、だったら今後も動かしてみようかと思い今に至ります。

 

>>私のYouTubeアカウントはこちら

 

「ガリぞうチャンネル」等といった何かしらのチャンネル名を付けていないのは、あくまで稼働の片手間でやっていきたい意思の表れだと思って頂けたら幸いです。

 

そもそも、ここ数年は収録案件が多すぎて稼働時間を取れないから「少しずつ表舞台から遠ざかりたい」と言っているだけで。自身の稼働に支障がなければ、元々は「日々の稼働で培った勝ち方を発信する事」を生業にしたい人であって、今すぐ全てから引退したいという訳じゃありません。そこで今回は、私のYouTubeアカウントで展開しているコンテンツを紹介させてください。

 

 


 

稼働日誌

 

「日々の稼働で培った勝ち方を発信する」という私の生業をYouTubeで具現化するとこうなったという動画シリーズです。
現在はテキストベースのみになっていますが、今後は車移動中の私自身にもカメラを向けた「稼働日誌movie」も検討中です。

 

 


 

パチスロ回顧録

 

私が過去に打ち込んだ名機達を、当時の独自の攻略法も伝えながら実戦していく動画シリーズです。基本的な知識に加え、現役当時の攻略誌には載っていなかったオリジナルのスキルも見せてあります。

 

 


 

リモートジャグオフ

 

ジャグラー好きな視聴者さん達と共にトークしていく生配信番組です。ジャグに紐づいたゲストが来てくれる事も多く、参加してくれたライターさん・演者さんには感謝しています。

 

 


 

ほろ酔い生放送

 

私の呑みの席にYouTubeの定点カメラを置いただけの生配信番組です。主に近況報告や今後の予定を話していますが、呑みの席だけに話が脱線しすぎるとアーカイブを残せなくなる事もあります。

 

 


 

出張したりで稼働に支障をきたす案件からは少しずつ遠ざかりますが、このYouTubeアカウントのように稼働の片手間でやれる事は続けていきたいと思っています。興味を持って頂ける方はチャンネル登録よろしくお願いします。

この記事を共有

いいね!する

207

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る