【パチンコ新台】Pカイジ5とP大海SP4ブラックで合計10回初当たりした結果 (3/3)

【パチンコ新台】Pカイジ5とP大海SP4ブラックで合計10回初当たりした結果 eyecatch-image

軽い初当たりに伸びない連チャン。そして最後は…

 

P大海物語4スペシャルBLACK 5図柄大当たり

 

あれから数時間が経ち外も暗くなり始めた頃、そこには持ち玉をノマれ再プレイ分も使い切り、現金で追加投資する男の姿がありました…。あの後をダイジェストでお届けすると、ST終了後46回転→2連チャン、ST終了後251回転→単発、ST終了後249回転→単発と、大きなハマりこそないものの連チャンに恵まれず、獲得出玉は毎回2000発以下というもどかしい展開となりました。

 

肝心の回転率は通常時600回転ほどで21.6回転/kと、目標は若干下回るもなんとか戦える数値。とはいえ現金投資での勝負は期待値が大きく下がってしまうので、この後回転率が目標数値くらいまで上がったとしても投資は19時まで、と心に決めて実戦続行です。本機は1/199.8のライトミドルスペックなので、なんとか早めの当たりが持ち玉に繋がるといいのですが…。

 

 

P大海物語4スペシャルBLACK 4図柄大当たり

 

時刻は18時。今回はST終了後325回転と少し深いハマりになってしまいましたが、なんとか初当たりをゲット!回転率は21.8/kとわずかに上昇しましたが、この程度だともしこのST終了後に持ち玉がノマれたらそこで終了かな…。少し弱気になりつつも、この台に移動してからの最高である3連チャン(ショボッ…)超えを目指してSTに挑みます!

 

 

P大海物語4スペシャルBLACK 16ラウンド獲得 ミスマリン

 

すると「ブラックパールゾーン」で早々に大当たりし、これが10R大当たりに昇格!現金投資している状況での1400発獲得は涙が出るほど嬉しいですね。

 

 

P大海物語4スペシャルBLACK 8図柄大当たり

 

再プレイ&現金投資を合わせたここまでの総投資は3875発。突入率100%ゆえにマイルド性能である本機のSTでも、少し頑張れば十分プラス域を目指せるハズ…だったのですが、残念ながら3R大当たりを1回追加した合計3連チャンで終了となりました。やはり今日はとことん連チャンに恵まれませんね(泣)

 

一応この連チャンは10Rが引けたおかげで2500発ほどの出玉を獲得でき、回転率も持ち玉なら十分勝負できるラインということでこの後も実戦続行。果たして貯めに貯めた(ハズの)連チャンのヒキを開放することはできたのか…?それではこの後の展開も含め、一気に今日の結果を発表したいと思います!

 

 

P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A 実戦データ

 

P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A 実戦結果

 

P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A 実戦データ

 

P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A 実戦結果

 

P大海物語4スペシャルBLACK 実戦データ

 

P大海物語4スペシャルBLACK 実戦結果

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:3875発 回収:0発 差玉-3875玉

 

「海物語」のあの後ですが…19時頃に引いた初当たりでようやく平均以上の5連チャンを記録するも、10Rはゼロ。そしてそのあとすぐに引いた初当たりは単発。そして最後の最後に本日最大ハマりである526回転…。夜の21時まで奮闘するも、このハマりで持ち玉が綺麗さっぱりなくなり実戦終了となりました。

 

今回もボーダーを超えの台を打つことができたものの、無念の敗北です。これで「ガチパチ」は2連敗となってしまいましたね。しかし「P大海物語4スペシャルBLACK」は今日の状況であれば十分戦えそうですし、「P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A」は回転率は振るわなかったものの、オーバー入賞狙いで獲得出玉を増やせることが確認できたので収穫のある1日となりました!

 

…とカッコつけてみましたが、そろそろヒキ弱期間を抜けてくれないと本当に困っちゃう(泣)。もう何度目かわかりませんが、次回こそ快勝報告をお届けできていますように…未来の僕よ、ガンバレ!ということで、次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン「P弾球黙示録カイジ5電撃チャージVer.A」は液晶画面で当該ラウンドのアタッカー入賞個数を表示してくれるので、しっかりと入賞個数を確認してオーバー入賞を狙いましょう!

この記事を共有

いいね!する

21
  • 1:2021-06-08 00:08:52期待値で勝負したなら結果は仕方ないと思うよ。 パン君は好感持てるから文章読むのも苦にならない。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る