【マイジャグラー3】根拠を信じて8000Gブン回し!設定6ツモったと思ったらまさかの結末に? (1/3)

【マイジャグラー3】根拠を信じて8000Gブン回し!設定6ツモったと思ったらまさかの結末に? eyecatch-image

ななバトシーズン13開幕です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前シーズンはタクさんに快勝できたので今シーズンも勢いそのままに連勝といきたいところ!

 

そんな大事な開幕戦は、2択まで絞れる状況でマイジャグラー3の高設定をツモることができました。8000Gブン回した根拠も含めて書いていきますので、是非立ち回りの参考にしていただけたらと思います!

 

 

実戦データ

 

この日の並びは約80人ほどの中、僕の番号は…

 

 

抽選番号018番

 

18番!!

 

このホールではマイジャグラー3のシンプルな1週間凹み台(+前日・前々日が回数凹みならなおよし)に高設定が投入される傾向があり、今回は2台の候補台をピックアップしています。僕より前の人はバジリスク絆2や魔法少女まどか☆マギカ2辺りにも流れると思うので、おそらくこの番号でも取れるはず。

 

というわけでいざ入場すると、一方は埋まっていたものの残りの1台を確保することができたので実戦スタートです!

 

いつも通り数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>マイジャグラー3の解析情報を確認する

 

さっそく打ち始めると、投資200枚90Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ

 

ペカったと思ったらなんと〜

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプ プレミア

 

一瞬フリーズして25分割のミニミニGOGOのプレミアムへ昇格!!!

 

誠に美しき光景…朝イチから良いもの見れました!

 

これはもちろん…

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

BIGでございます!!

 

続いてこのBIG直後のわずか4Gで〜

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカり

 

これも綺麗なリーチ目降臨から〜

 

 

マイジャグラー3 REG

 

設定差の大きい単独REG!!

 

>>単独REG確率はこちら

 

さらに31Gで…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプペカリ

 

今度はチェリー重複の〜

 

 

マイジャグラー3 REG

 

REG!

 

ここも一応設定差はありますが、確率分母が大きいので判別には使いづらい部分ですね。とりあえず引ければ引けるほどお得なやつです(笑)

 

>>角チェリー重複REG確率はこちら

 

朝ペカは中々好調だったものの、この後は少しハマって持ちメダルがノマれた374Gにて…

 

 

マイジャグラー3 REG

 

チェリー重複のREG!

 

そしてこのボーナスで得たメダルがノマれたところで一旦手が止まります。

 

ここまで単独REGがわずか1回でブドウ確率もよろしくない。そして、もう一方の狙い台も現状ボーナス2回と挙動は悪い。

 

実戦前の根拠が正しければどちらも低設定とは考えにくいので、僕の台もまだ可能性はあると判断してここは続行です!

 

そして追加投資すること100枚141Gで…

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

ようやく2回目のBIG!

 

この後96GでBIG→33Gで2回目の単独REG→21Gで3回目の単独REG→106GでBIGと形になり始め、1000G時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

一応ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

単独REGは設定6の近似値でブドウ確率は設定1以下。

 

>>ブドウ確率はこちら

 

ブドウ確率についてはまだ試行回数が少ないということであまり気にせず、ここも続行です!

この記事を共有

いいね!する

794
  • 1:2021-06-05 16:39:14コウタローくん、タクさん13シーズン始まりましたね‼️今回は、はまりが微妙な感じで辛い感じでしたが今後楽しみにしてます。誕生日おめでとうございます。これからも健康第一、スロット楽しみましょう。
  • 2:2021-06-05 18:03:261台を信じて上か下かをラップ取りながら打つのは、楽しいのでしょうね。 自分はジャグラー嫌いなのでやりませんけど
  • 3:2021-06-06 20:21:26これはきつい

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る