ガリぞうが単独REG確率1/2400の極悪ファンキーを粘った理由【収支日記#56:2021年4月20日(火)~4月26日(月)】 (2/3)

ガリぞうが単独REG確率1/2400の極悪ファンキーを粘った理由【収支日記#56:2021年4月20日(火)~4月26日(月)】 eyecatch-image

4月22日:根拠作りの形

 

ライトユーザーの方にとっては意外に感じるかもしれませんが、昭和かと言わんばかりの機種示唆を未だに行っているホールも少なくありません。SNSが発達した今では、その伝達方法も様々です。当然ながら信頼度も千差万別ですが、今回は信用できると思われる示唆を狙った実戦記です。

 

私がデータ取りしている中の1軒に、強い日のみSNSで一言を発信している店舗があります。そのほとんどは他愛のない話なのですが、この中に機種示唆が含まれている事も多々あります。例えば「息子が修学旅行に」の一文で番長3示唆とか、「社員のみんなには内緒なのですが」の一文でまどか示唆とかです。あまりに分からなさ過ぎてスルーする事も多く、今日も解読を諦めようかと思うほど他愛のない一文が添えられていたのですが、その中に含まれた1つのワードが私のアンテナに引っ掛かりました。

 

「Let's go!」

 

と書いてあるのです。私にはファンキージャグラー示唆にしか思えません。と言う訳で、翌日から再び出張を控えているのですが、この時差開店のホールへ行ってみる事に。

 

入場抽選は5人。そして私の番号は5番。少しだけ不安になりましたが、他の方は気付いていないのか入場後ファンキージャグラーのシマに来たのは私一人だけでした。今日のファンキーが出るにせよ出ないにせよ、狙い方の正誤がハッキリ分かるまでは回してみようと思います。

 

 

※*印はチェリー重複の意。
ファンキージャグラー A番台 実戦データ

 

1500Gを回し、BIG=14・REG=1。投資2K分の貯玉だけで2箱サラ盛り+下皿サラ盛りの出玉に到達しましたが、設定推測的には全く自信がありません。単独REGは1回も当たっていませんし、通常時のブドウ確率も1/6.5前後で推移しています。もしかして私が知らないだけで、「Let's go!」は他の機種でも出てくるのでしょうか。いやいや、BIGを当てる度にこの台詞を喋るファンキージャグラーの方が有力でしょう。その根拠を元に、もう少し粘ってみます。

 

 

ファンキージャグラー A番台 実戦データ

 

2400Gを回し、BIG=21・REG=3。単独REGは1/2400と極悪もいいとこですし、ブドウも相変わらずの1/6.5と圧倒的設定1以下です。無いと判断してヤメるならこの辺りが最後です。これ以上攻めるなら、この台の答え合わせが可能なレベルまで覚悟を決めて回すべきでしょう。少々悩み、覚悟を決める事に。

 

 

ファンキージャグラー A番台 実戦データ

 

ファンキージャグラー A番台 実戦データ

 

21時半。翌朝からの出張に疲れを残さない為、少し早めの退店です。出玉は3861枚。出張前の景気付けには出来すぎなほどの快勝です。設定推測的に見ると、REG確率は1.5回足りないだけにまで回復してくれました。ブドウ確率は最後まで設定1以下でしたし、この店の元々の傾向から察するに推定5としておきます。

 

「ジャグラーは目の前の数字よりも根拠」と何度も言ってきましたが、その根拠の形は様々です。何を信じ、何を疑うべきなのかも、現場稼働の経験が培ってくれます。ジャグラーで勝ちたいなら、GOGO!ランプ以外の部分にも目をペカらせておくべきだと思います。

 

 

4/22[木]実戦結果 投資:92枚 回収:3861枚 差枚:+3769枚

この記事を共有

いいね!する

1520

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る