【マジハロ5】設定4or6間違いなし?高設定挙動台で通常時のカボチャ揃いとか色々引いた結果 (2/3)

【マジハロ5】設定4or6間違いなし?高設定挙動台で通常時のカボチャ揃いとか色々引いた結果 eyecatch-image

いきなり1/16384の通常時カボチャ揃い発生!

 

とりあえずガメラで作った持ちメダル約400枚である程度形になってくれると嬉しいところ。ちなみに現在はART間でボーナス2回、103Gからの打ち出しとなります。

 

モードBにはいて欲しいなと確認しながら打つこと100G弱。その瞬間はいつも突然に…!

 

 

マジハロ5 かぼちゃを狙え!

 

通常時のカボチャ揃い!!

 

その確率1/16384!

 

最低でも悪カボ確定。高目が6.25%でフリーズ=スーパーカボチャンスです!

 

ちなみにマジハロ5のフリーズは、契機を問わず「赤7が揃えられるタイミング」でフリーズします。つまり今回の場合、次G、次々Gにフリーズする可能性があります!

 

まぁ、結局フリーズはしませんでしたけどね…。そのまま赤7同色BBを消化しまして…

 

 

マジハロ5 悪カボチャンス

 

悪カボチャンスに突入です!

 

その悪カボの1セット目に…

 

 

マジハロ5 ボーナス

 

異色BIGを引きまして、そのボーナス中に…

 

 

マジハロ5 残り188 トータル280 銅箱

 

銅箱1つゲット!悪~ぷはしなかったものの良しとしましょう。

 

その後も順調に悪カボが継続しまして5セット目。さすがに50%ループ、もしかしたら66%ループくらいは取れてるんじゃないかというところで…

 

 

マジハロ5 かぼちゃ揃い 銀箱

 

ART中のカボチャ揃いから、次Gでマジカルチャンス。これがショートフリーズしまして銀箱(上乗せ3つ以上)獲得です!なんやかんやで結局悪カボは9セットまで伸びてくれました。

 

さらにカボチャ揃いも2回しているので次回キンカボ確定。悪カボ9セットの間にストックもしっかり作れたので、この時点で確定ストックが9個あるという状況です。

 

 

マジハロ5 キングカボチャンス

 

そしてキングカボチャンス!

 

ここはボーナスを絡めたいところでしたが、ボーナスどころかベルを6回引いて上乗せ告知はゼロという最悪の事態。しかし、上乗せ当選時の告知が1/2なので1つくらいは上乗せしたでしょうと気持ちを切り替え、ここからノーマルのカボチャンスへと移ります。

 

そのカボチャンスの6セット目は…

 

 

マジハロ5 100Gスタート

 

100Gスタート!ここは叩きどころです!

 

開始早々にスイカと強チェリーを1回ずつ引きまして…

 

 

マジハロ5 残り55 セット6 トータル978

 

魔界ステージまで昇格!ボーナス期待度は約65%です。青同色のボーナスには当選していませんが、

 

・赤同色に当選してたらカボチャ揃い高確

・異色BIGに当選していればレア役高確=クロニクルバトル勝利のチャンス

 

残り50G以上あるので、いずれにせよ大チャンスです!

 

 

マジハロ5 ボーナス確定

 

当然ボーナスには当選していましたが、クロニクルバトルもカボチャ揃いもなく終了となりました。

 

さらに進みまして、途中カボチャ揃いから再びキンカボに入るも、ベルを10回引いて告知は1回のみ。今日はなんだかキンカボでやれてなさそうな日です。

 

 

マジハロ5 トータル1553 カボチャンス準備中

 

さて、こちらは一見何の変哲もない強チェリーですが、画面上にセット数表記が出ていないので現在はカボチャンスの準備中(詠唱チャレンジと同じ)。この状態での強チェリーはボーナス確定となります!

 

そしてその後も順調にボーナスを絡めつつ…

 

 

マジハロ5 セット26 トータル2278枚

 

最終的に26セットで2278枚獲得で終了!このセット数で2000枚OVERはかなり上出来です!

 

気持ち的には5000枚くらい出た感覚ですね(笑)。割と満足はしましたが、まだまだ続行します!

この記事を共有

いいね!する

359

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る