【マジハロ5】設定4or6間違いなし?高設定挙動台で通常時のカボチャ揃いとか色々引いた結果 (3/3)

【マジハロ5】設定4or6間違いなし?高設定挙動台で通常時のカボチャ揃いとか色々引いた結果 eyecatch-image

ARTのハズレより設定差の大きい単独異色BIG出現!

 

マジハロ5 弱チェリー SRカード

 

カボチャンス終了後すぐに弱チェリーから液晶にSRカード。これ、全然見ない上にハズレたことないやつ!もちろんボーナスに当選しており、弱チェリーからの錬金ボーナスに当選ということで設定6だけ少し優遇されている部分が確認できました。

 

その後は大したハマりもなくボーナスを重ね、前回のカボチャンスから4回目のボーナス中に…

 

 

マジハロ5 かぼちゃ揃い 次回カボチャンス

 

次回予告からのカボチャ揃い。つまりストック2個以上獲得です!

 

ここからのカボチャンスもそれなりにボーナスを引いて伸びていき、迎えた8セット目。

 

 

マジハロ5 残り17 セット8 トータル792 ハズレ目

 

突然のハズレ目!

 

しかも左に青7を狙っているので、青同色のボーナスもありません。

 

皆様ご存知のとおりART中のハズレは、

 

・設定1~4で1/16384

・設定5で1/10922

・設定6で1/8192

 

というように特大の設定差があります。

 

これはいよいよ高設定か!?と思いきや、次のGからステージアップの前兆が始まりステージアップ。

 

あぁそっちね。と思いつつ残りGを消化すると…

 

 

マジハロ5 異色ボーナス確定

 

やはり単独ボーナスでした!

 

しかしがっかりするのはまだ早い!

 

「ART中のハズレに設定差があるよ」に気を取られますが、単独異色BIGはART中のハズレより設定差があるのです!

 

【同色】

・設定差なしの1/65536

【異色】

・設定1~4で1/32768

・設定5で1/16384

・設定6で1/10922

 

 

しかし、ART突入後すぐにハズレ目が出てその後レア役を引くと何で当たったか分からなくなるので、ハズレを引いたら単独を見抜くためにも全力でカボチェックすることをおすすめします!

 

そんなこんなで設定差のあるところも見えつつ、見せ場は少ないながらそれなりにARTも伸び…

 

 

マジハロ5 セット18 トータル1656枚

 

18セットにて終了!今回も十分伸びてくれました!

 

ここで時刻は21時過ぎ。すごく微妙な時間ではありますが、マジハロ5ということでここで実戦終了することにしました。

 

 

マジハロ5 実戦データ

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

メダル3496枚

 

ななバト 13thシーズン5戦目実戦結果 投資:230枚 回収:3496枚 差枚:+3266枚 実戦ポイント+3266P

 

 

あとがき

 

今回実戦したマジハロ5はおそらく設定4or6で間違いなし。設定6の方が可能性は高いと思います!

 

一方ガメラはどうなったかといいますと、まず僕の打っていた台は…

 

 

パチスロガメラ 実戦結果

 

スランプグラフ

 

さすがに強くないので、結果論ですが早めに見切って正解でしたね。

 

そして、朝からの立ち上がりが良かった隣の台は…

 

 

パチスロガメラ 隣の台のデータ

 

スランプグラフ

 

2600Gしか回されていないのが残念ですが、合算は高設定域とここまでの数字としては十分です!

 

やはりこのホールではガメラに設定を使っているのは間違いなさそうなので、また別の機会に設定狙いでリベンジしたいと思います!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

359

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る