【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】設定5の約2500G実戦データを公開!6号機最強クラスの出玉性能を最速体験! (2/3)

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】設定5の約2500G実戦データを公開!6号機最強クラスの出玉性能を最速体験! eyecatch-image

これが設定5の破壊力!?初ATでさっそく完走!

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ネクストエピソード 魔神が目覚める日

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ブラックリベリオンR2

 

潤沢な「ピース」を活かして4セット目に勝利すると、5連目からは「ブラックリベリオンR2」に突入。AT性能自体は「ブラックリベリオン」と同じですが、4セット目継続直後に突入する20G間の「エピソード」は「ピース」獲得の高確率ゾーンとなっており、レア小役はもちろんリプレイでも「ピース」獲得濃厚となっていますよ。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 音楽選択

 

その後はボーナスを絡め順調に出玉が増加。ちなみに本機でもボーナスを揃えた後にボタンをプッシュすると液晶上部のランプで重複した小役を示唆してくれます。「スイカ」との重複は前作でも設定差の大きかったポイントなので、実戦終了時のデータでは各ボーナスの当選契機も掲載しておきますね!

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 勝利

 

この後も順調に継続しATは10連目まで到達。そして「ナイトメアバトル」に勝利し11連目へといったところで…

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ゼロレクイエム

 

出たー!AT完走濃厚となる「ゼロレクイエム」に突入!

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 異色BIG

 

エンディング中にもボーナスを引いたりしつつ、このATは最終的に…

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 トータル2170

 

2170枚を獲得したところで終了!本機のATは純増約2.0枚/Gなので、2400枚獲得はボーナスのヒキに左右されそうですね。しかし1発目のATから完走となりました。「蜃気楼/ガウェイン」や「ギアスラッシュ」といった強力な上乗せ特化ゾーンには突入しなかったものの初ATで出玉性能のポテンシャルを確認することができましたね。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ギアスリプレイ

 

さきほどのAT終了後、通常時に戻り「ハイパービッグボーナス(白7)」に当選、ボーナス終了後に前兆から「戦略戦」に突入するも残念ながら失敗。しかしその約30G後、「ギアスリプレイ」成立から本日初の「C.C.ゾーン」に突入!

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.揃い

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ブラックリベリオン×2

 

この「C.C.ゾーン」ではATストックを2つ獲得!ちなみに「C.C.ゾーン」の突入率は設定6が最も高い模様です。しかし「C.C.ゾーン」では今回のように複数ストックに期待できる=AT突入時のロング継続に期待できる点から、AT突入時の期待枚数が最も高いという特徴を持つ設定5でも突入が優遇されている可能性もゼロではないかもしれません。奇数偶数か、それとも順当に高設定優遇か、今後の情報が待ち遠しいですね。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ブラックリベリオン

 

さぁ今回2回目のATです。しかもストックを獲得しているので、先ほどのようにAT完走とまではいかないまでもロング継続を期待しながら消化していきます。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ネクストエピソード 魔神が目覚める日

 

すると危なげなくあっさりと5連目まで到達し「ブラックリベリオンR2」に突入。先ほど述べたように「エピソード」20G間では高確率で「ピース」を獲得できるので、5連目まで到達できるかどうかが大量獲得へのハードルになりそうですね。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 ラウンド6 トータル625

 

先ほどの「エピソード」では「ピース」を5個獲得とまずまずの結果でしたが、6セット目のバトルに敗北し625枚の獲得で終了。今回の試打ではデータランプなどの都合上、残念ながら差枚数やスランプグラフを確認することができなかったのですが、最初のAT終了から間髪入れずに再突入することができたので2500枚ほどのプラスになっているであろう状況です。

 

間違いなく出来過ぎな展開ですが、これだけの瞬発力を持っているのは夢がありますね!ちなみにAT終了画面は複数存在し、こちらがデフォルト画面となっています。先ほどのAT終了画面は「ゼロレクイエム」専用画面の可能性が高そうですね。

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る