【まどマギ2】50%で斜め7揃い!?チャンス告知で激レアのレインボーカットインが発生! (1/3)

【まどマギ2】50%で斜め7揃い!?チャンス告知で激レアのレインボーカットインが発生! eyecatch-image

皆さまどうも!タクです!

 

ななバトシーズン14、2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は朝からまどマギ2の全台系狙い実戦です!紆余曲折ありましたが、激レア演出なども見れてどうにかこうにか最後にまとまったという回となっております!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回の実戦ホールは絆2と番長3に常連さんが集まりやすく、日頃から高設定を使っているホールです。それだけなら朝イチから絆2か番長3を打ちますが、絆2と番長3を外してまどマギ2を全台系にしがちな傾向も確認できています。

 

とりあえず抽選次第で何を打つか考えようかなと思っていると、50人ほどの並びで抽選番号はなんと1番!

 

これ以上ない良番ですが、どの機種でもピンポイントで狙い台を絞れなかったので、まどマギ2の全台系狙いで実戦スタートです!

 

なお、いつものごとく数値などの詳細は解析情報サイト「なな徹」でご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

さっそく打ち始めると、まずは夕方移行はなし。逆押しによるリセット判別も速攻でベルこぼし目が出てしまったので使えませんでした。

 

>>設定変更時の状態移行抽選はこちら

 

気にしてもしょうがないのでこのまま打ち続けると…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ほむら

 

速攻で魔女の結界のほむらに当選!!!

 

>>CZ「魔女の結界」の詳細はこちら

 

CZ当選までに引いた小役はスイカとその2G後の弱チェリーのみ。リセットによる超高確移行からの当選という可能性もなくはないのですが、朝イチから35Gほど経過しているのでその可能性は限りなく低いです。

 

超高確の可能性がないなら内部状態はほぼ通常なので、設定差なしのスイカ(0.78%)での当選か、高設定に期待できる弱チェリーからの当選か。

 

>>魔女の結界突入抽選の詳細はこちら

 

弱チェリーからだと思いたいところですが、まだ決めつけずに設定推測が進んでからサンプルに加えたいと思います。

 

なんにせよ朝イチから大チャンス!これが…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 勝利

 

無事にCZ成功!早々にART+マギカクエスト当選です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

まずは恩恵のマギカクエストに突入し…

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+15G

 

全然乗りませんでした…。まあこんなものなので良しとしましょう。

 

その後すぐマギクエに当選しまして、これがランプ白でしたが挙動的におそらくレベル3。裏マギクエには入りませんでしたが、50Gほど続きまして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+230G

 

大量上乗せに成功です!


幸先のいいスタートを切りましたが、ここからはボーナスを1回絡めるくらいで大して伸びずに終了。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得410G 835枚

 

それでも朝イチの低投資を考えれば十分なスタートです!

この記事を共有

いいね!する

815
  • 1:2022-01-24 22:46:12最近まどマギを知り、はまっているのでこういう記事を出してくれるだけでも励みになります

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る