パチ7編集長、10年後の目標はセミリタイア?可愛い息子からパチ7の今後まで色々聞いてみた (2/3)

パチ7編集長、10年後の目標はセミリタイア?可愛い息子からパチ7の今後まで色々聞いてみた eyecatch-image

息子にマスクをかぶっていることを秘密にするワケ

パチ7編集長 写真色んな方にターニングポイントを伺いましたがこれは初めての回答でした 人生のターニングポイント まだ、だと思っています

パチ7編集長 画像3ちなみに人生のターニングポイントはまだと書かれていました。

パチ7編集長 画像4そんな波風立った人生を歩んでないですし、そもそもターニングした覚えはないので良くも悪くもわかんないです(笑)

みんなに「うわ~それはすごい経験しましたね」って言われるようなことはたぶんないと思います。

パチ7編集長 画像5過去に戻ってやり直したいことはありますか?

パチ7編集長 画像6う~ん。この歳まで変わらないこととか、根気がないっていうのもあるけど、たぶんやり直したところで同じことやるんだろうなって思うんですよね。

パチ7編集長 画像7たしかにそうかもしれませんね。

パチ7編集長 画像8ただ、純粋に「戻りたい」という意味で言うと中2の頃が一番モテたんでそこがいいですかね(笑)

あ~でもやっぱり高校かな。さっきも言いましたけど、偏差値が高い高校に入って最初の中間テストでは学年で3番くらいだったんです。でもそこから色んなことが楽しくなって勉強から離れてしまって、期末テストでは下から5番目くらいになっちゃって。

パチ7編集長 画像9すごいふり幅(笑)

パチ7編集長 画像10それはちょっと後悔してるんで、そこからやり直したいなって思う部分はありますね。

自慢したいこと 息子が北関東イチかわいい

パチ7編集長 画像12ちなみに自慢したいことでいうと息子さんが北関東イチかわいいそうですね。

パチ7編集長 画像13かわいいですね。

パチ7編集長 画像14今おいくつなんですか?

パチ7編集長 画像156歳になりました。

パチ7編集長 写真デレデレですね

パチ7編集長 画像17ただ頃にストでは「4ヵ月ぶりに会った息子に名前を忘れられた」と仰っていましたよね(笑)

パチ7編集長 画像18あ~そうなんです。コロナの影響で今離れて住んでるんですけど、この前も半年ぶりに会ったのでまた忘れかけられました(笑)。相変わらず北関東イチ可愛かったですけどね。

パチ7編集長 画像19奥さんにも息子さんにも編集長マスクの中の人であることは伝えてないとか。

パチ7編集長 画像20嫁は知ってますけど動画とかは見せないですし、見ないでほしいですね。少なくとも息子にはバレたくないです。

パチ7編集長 画像21ちなみにてつさんも息子さんに正体を明かしてないと仰ってました。

パチ7編集長 画像22そうですね。だって稲中の「フーセンパン屋さん」っていう話知ってます?(笑)

※フーセンパン屋さん:漫画「行け!稲中卓球部」内の将来の夢を語るシーンで前野(主人公)が言い放った夢。

パチ7編集長 画像23わかります(笑)

パチ7編集長 画像24それと一緒なんですよ。「お前のお父さん風船かぶってパン売ってるんだろ」って子供がいじめられるんです。「お前の父さん覆面かぶってパチスロ打ってるんだろ」っていじめられたらかわいそうだなって(笑)

パチ7編集長 画像25なるほど(笑)。でも、いずれ大きくなった時に「お父さん、実はな…」と伝えることはあるかもしれない?

パチ7編集長 画像26もしパチスロが好きで打つようになったら言うかもしれないですね。

パチ7編集長 画像27それこそ「この業界に入ろうと思うんだ」と言われるかもしれませんね。

パチ7編集長 画像28それは止めますね(笑)

パチ7編集長 写真止めますよ 最近の個人的ニュース 料理が楽しい

パチ7編集長 画像31個人的ニュースでは料理が楽しいと書かれてましたね。

パチ7編集長 画像32家族と離れて住むまで料理をすることがなかったんですよ。時間をかけてマズい物を作って食べて片づけるなんて、こんな悲しいことってないじゃないですか。でもさすがにこの歳でコンビニ弁当ばっかりはちょっと、というのもあって料理をやってみたんです。

パチ7編集長 画像33何を作られたんですか?

パチ7編集長 画像34まずは段階を踏んで、包丁は使わずに火だけでできるものと思って目玉焼きを作ってみたんです。そしたらキレイにできて、ベーコンなんかもつけてみちゃったりして。

パチ7編集長 画像35チャレンジ成功ですね。

パチ7編集長 画像36そうですね。やっぱり物事ってまず最初の一歩目は簡単なものからやるのが大事なんだなと思いました。

そこから料理がちょっと楽しくなってきて、「Cook Do®」のガリバタ鶏とかやってます(笑)

パチ7編集長 画像37すごいレベルが上がりましたね(笑)

パチ7編集長 画像38はい(笑)。料理って不思議で、作ると誰かに食べさせたいっていう感覚が芽生えるんですよね。

パチ7編集長 画像39あ~わかります。

パチ7編集長 画像40今までこんな気持ちになったことなかったなって(笑)。43歳にして体験してます。今度麻婆豆腐を作ろうと思ってるんですけど、豆腐って木綿なのかな?絹なのかな?

パチ7編集長 画像41そういう試行錯誤するのも含めて料理ですよね。

パチ7編集長 画像42そうそう。楽しいです。

パチ7編集長 写真楽しんでやるとどんどん成長していきますよね 人に薦めたいこと 「なんだこれ」ってものを一生懸命やってみる

パチ7編集長 画像45そして人に薦めたいことは「なんだこれ」というものも一生懸命やってみることだと。

パチ7編集長 画像46そうですね。これ人生論のことを聞かれているのかパチスロの話を聞かれているのかわからなかったんですよ(笑)

パチ7編集長 画像47どちらで答えるかもその人のキャラですよね。ここをせせりくんは「牙狼を打ってほしい」にされてました(笑)

パチ7編集長 画像48あははは(笑)。やっぱりどんなものでもいいから、一生懸命やったって自分が思えるタイミングはみんな作った方がいいと思いますね。

この記事を共有

いいね!する

185

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る