【まどマギ前後編】エピソードボーナス中にほむら図柄W揃い!!継続率80%のワルプルギスの夜に突入した結果 (2/3)

【まどマギ前後編】エピソードボーナス中にほむら図柄W揃い!!継続率80%のワルプルギスの夜に突入した結果 eyecatch-image

天井AT駆け抜け寸前に穢れ解放で裏マギカアタック当選!

 

4回目の当たりも100G台でのG数での当選。ほぼ駆け抜けで枚数はさみしいものでしたが、終了時のセリフで「彼女達の犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ」が出現!これにて設定2以上濃厚となりました。

 

>>AT終了時のセリフによる示唆内容はこちら

 

ここまでの挙動は悪くないので続行してみると、初当たりは軽いものの全くATが伸びない展開が続き9回目の初当たりにて初めて250Gを超えました。ついにハマるのか?と思っていましたが、200G台後半でレア役から当選とラッキーな展開に助けられます。しかし、その次の初当たりも250Gをあっさりと超えてしまいました。

 

 

ここで、ざっくりと押し引きを考えます。

 

・250G以内の当選が8/10で80%

・スイカからのCZ当選率が3/8で37.5%

・設定2以上濃厚

 

以上の点から現状設定4以上の可能性が高く、なんなら設定6の可能性も十分にあると判断してここは続行です!

 

その後も初当たりは早く引けるものの、全く伸びず持ちメダルを減らしていく展開が続きます。

 

そしてついに…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 634G

 

ほぼ天井にまで連れていかれる始末。

 

ただ天井までの過程で穢れも溜まっていたようで、AT駆け抜け終了時に…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 裏マギカアタック

 

裏マギカアタックへ!

 

>>裏マギカアタックの詳細はこちら

 

枚数上乗せとボーナスストックの特化ゾーンです。これ次第でマクれるところでしたが…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 上乗せ+180枚

 

ボーナスをストックできず180枚上乗せという微妙な結果に。

 

そしてこの180枚では何も起きずに…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル327枚

 

327枚獲得で終了。大チャンスを活かせずかなり勿体ない展開となりました。

 

ただ、見切るにはまだ早いということでもう少し様子を見ることにします。

この記事を共有

いいね!する

1137

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る