【クレアの秘宝伝2】全台系狙いで攻めてみたら怒涛の大連チャン!軽すぎるボーナスで全台系ツモを意識した結果 (1/3)

【クレアの秘宝伝2】全台系狙いで攻めてみたら怒涛の大連チャン!軽すぎるボーナスで全台系ツモを意識した結果 eyecatch-image

ななバトシーズン15、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回もとある来店実戦時のお話です。このホールは複数台構成機種に全台系が期待でき、新台に高設定が投入される傾向もあります。できれば新装初日である6.2号機のうしおととら、もしくはメイン機種のまどマギ前後編を確保したいところですが、僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号017番

 

17番!!!

 

良い番号ですが、うしおととらはバラエティーに1台のみなので正直取れるか微妙な感じ。何にせよ入場です!

 

 

実戦データ

 

いざバラエティーの島に向かうと、やはりうしおととらは埋まっていた(泣)。ということで、魔法少女まどか☆マギカ前後編から実戦スタートです。

 

実戦機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」でご確認ください!

 

>>「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」の解析情報を確認する

 

打ち始めると投資200枚132Gで強チェリーから…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 マギカラッシュ

 

幸先良くマギカラッシュ突入!!

 

>>AT「マギカラッシュ」の詳細はこちら

 

突入後すぐさま…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 マギカアタック さやか

 

マギカアタックさやかさんで〜

 

>>マギカアタックの詳細はこちら

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ワルプルギスの夜

 

うまい具合にリプレイ引いてワルプルギスの夜に突入!!!

 

>>ワルプルギスの夜詳細はこちら

 

そして、1セット目になんと…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 私は何度でも繰り返す!

 

うおおおおおおおおおお!!いきなりなんも引いてないのに超追撃きたー!!

 

これはラッキーパンチ!!

 

90%ループ上乗せの結果…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル+260枚

 

うん、ぼちぼち。欲を言えばもう少し頑張りたかったけども。

 

結局このワルプルギスの夜は2セット目でサクッと負けて270枚の上乗せで終了です。

 

この後こまめに上乗せしつつ494枚のメダルを獲得したところで一旦回りを見に行くと、朝イチノーボーナスで472Gのまどマギ2が空台に…

 

少し迷ったのですが、まどか前後編は狙っている人が少なかったし狙う根拠も薄い…。ということで目に見えた期待値を追うべくまどマギ2に移動です。

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

すると移動してわずか20Gほどで…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 異色BIG

 

単独の異色BIG!しかし、残念ながらARTには繋がらず。

 

打ち続けてもしょうがないので再び店内を見て回っていると、5台設置のクレア2に1台だけ空台を発見。

 

この時点でのクレア眠りのデータがこんな感じです↓

 

 

クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石 5台データ

 

※空いていたのは700番台

 

全体的にボーナス軽めだし全然悪くない!むしろ良いくらい。クレア2は過去何度も全台系の対象になっている機種だし、ここは全台系狙いで攻めてみることに!

 

>>「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の解析情報を確認する

この記事を共有

いいね!する

366

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る