【絶対衝激Ⅲ】設定56確定の終了画面が出現!設定5確定台を終日実戦した全データと挙動を紹介! (2/3)

【絶対衝激Ⅲ】設定56確定の終了画面が出現!設定5確定台を終日実戦した全データと挙動を紹介! eyecatch-image

トントン拍子で設定5確定!ブン回し体勢へ

 

絶対衝激Ⅲ トータル245 ボーナス×2

 

とはいえ、この2回目のラッシュは伸びずに終了。設定5と思っているし全然大丈夫と思って打ち続けると、お次も1周期目で当たりましてラッシュにも当選。

 

そのラッシュ中のPB終了画面でついに…

 

 

絶対衝激Ⅲ 獲得105 トータル435 ボーナス×5 56示唆画面

 

設定5or6確定!つまり設定5が確定しました!

 

こんなトントン拍子で設定確定する!?

 

内心では設定5だと思っていましたが、これでいよいよブン回しも確定です!

 

さらにおまけで…

 

 

絶対衝激Ⅲ 456示唆画面 獲得117 トータル766 ボーナス×7

 

設定456確定の終了画面も出現(笑)

 

これでもかというくらいに示唆画面が出てきます。

 

肝心な出玉面でもこのラッシュに助けられ、なんやかんやとようやく伸びてくれまして…

 

 

絶対衝激Ⅲ トータル976 ボーナス×8

 

1000枚弱獲得でき、ようやくプラス域へと帰ってきました!

 

 

絶対衝激Ⅲ 引き戻し

 

このラッシュの終了後はコンティニューでも引き戻しまして…

 

>>コンティニューの詳細はこちら

 

 

絶対衝激Ⅲ トータル1153 ボーナス×11

 

少しばかり出玉を増やして1153枚獲得で終了です!

 

ですが、ここからが大変。相変わらず初当たりは早いものの、ラッシュに繋がらなかったり天国じゃない時に限って通常モードだったりと苦しい展開が続きます。

 

しかし、高設定は高ループ全く取れないのか?とか思っていたら80%ループが確定しまして…

 

 

絶対衝激Ⅲ トータル1070 ボーナス×10

 

ちょっと助かったり。

 

設定5は25%ループの選択率がかなり高いけど80%ループの選択率が全設定で1番高いとかあるかもしれませんね!設定6は50%ループ以上が多いとかね。

 

引き続きブン回していきます!

この記事を共有

いいね!する

420

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る