【マジハロToT】初打ち以来のリベンジ実戦!超高確ボーナスやキンカボまで色々体験してきた結果 (1/2)

【マジハロToT】初打ち以来のリベンジ実戦!超高確ボーナスやキンカボまで色々体験してきた結果 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、第4戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回はマジハロToTのリベンジ編です。まぁリベンジといっても初打ちで負けた訳でもないんですけどね。

 

なるはやで少し打った時に消化不良だったのと、色々と気になるところを残したままではあったのでお勉強も兼ねてといったところです!

 

機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にて確認しつつお読みください!

 

>>「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」の解析情報を確認する

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回の実戦日は特に強い日ではなく、新台のマジハロToTに設定が入る根拠なんかありません。強いて言うなれば、最近バラエティーに設定が入りがちなので、間違って入ってくれたら良いなという希望的観測のみです。

 

 

実戦データ

 

さっそく打ち始めると、開始早々に強チェリーからボーナスに当選。

 

 

マジハロToT 異色BIG

 

異色BIGでしたが、今回はARTに繋がりませんでした。さらにその後すぐ錬金ボーナスに当選するも、これもARTに繋がらず。

 

そして…

 

 

マジハロToT 詠唱

 

サクッと天井へ!!333Gなので結構な頻度で到達しますよね。この天井CZでもARTに突入できず、振り出しへ戻ります。

 

>>天井の詳細はこちら

 

黙々と打ち続けると、先程の天井CZスルーから100G程でようやく赤同色BIGに当選!

 

 

マジハロToT 赤BIG

 

もしかしたら高確かも?くらいな状況でしたが、カボチャンス期待度は55%!そろそろARTが欲しいところですが、ボーナス中にまじかるちゃんすは発生せず。しかしボーナスを消化すると…

 

 

マジハロToT 赤背景

 

赤背景=ストックありでした!おそらく「どこまじ」でしょうか?マジハロ5なら設定4、6が優遇されている良挙動なやつです!

 

>>どこまじの詳細はこちら

 

とにかく、ようやく本日初のART当選となりました!

 

>>ART「カボチャンス」の詳細はこちら

 

1セット目は何事もなく消化しましてオバケカボちゃんバトルへ突入。勝率は8%しか貯めれなかったので諦めてましたが…

 

>>オバケカボちゃんバトルの詳細はこちら

 

 

マジハロToT 勝利

 

自力で6択に正解し、ハロウィンパーティー突入です!

 

>>ハロウィンパーティーの詳細はこちら

 

 

マジハロToT キングカボチャンス

 

ローズとフロストを1つずつしか貯められませんでしたが、キンカボ持ってきてくれました!

 

>>キングカボチャンスの詳細はこちら

 

しかし、せっかくのキンカボも目に見えた上乗せストックは1つだけ。ボーナスなんかもちろん引けません。

 

それでもマジハロToTらしく、オバケカボちゃんバトルでの自力ループでなんとか継続させまして…

 

 

マジハロToT 7セット トータル809枚 パーティー6

 

ほぼプラマイゼロまで戻りました!マジハロToTはストックがなくても自力で継続させれるので、ARTに入ってしまえば何とかなる気がしています。

 

持ちメダルもできたところで、引き続き打っていきます!

この記事を共有

いいね!する

305
  • 1:2021-10-04 00:49:09初打ち5スロでしたがいきなりフリーズしてあれよあれよと完走してびっくりしました!

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る