【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 (1/2)

【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、第6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最近、いろんなホールでまどマギ前後編、マジハロToT、ギアス3の設定ベースが少し高くなった印象があるのですが、皆さんの近辺ではいかがでしょうか?

 

実戦日は特に強くもない普通の日だったので、そういったところを言い訳に今回も大好きなマジハロToTを打ってきました。展開次第にはなるのですが、早めの押し引きを意識しながら打っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特に強い日ではありません。しかし、最近マジハロToTの設定ベースが高くなっているので、普通の日でも高設定はあったりするわけなんです。ということで、マジハロToTからスタート!

 

その後は状況見ながら攻めようという作戦です。

 

なお、今回も機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めてすぐにスイカからの異色ボーナス。

 

 

マジハロToT 異色ボーナス

 

まだ詳細な数値は不明ですが、偶数かつ高設定の方がこの時点でARTに当選=どこまじが発生しやすいはず。しかし今回はART非当選でした。

 

さらに異色ボーナスを1回挟み、その後すぐ…

 

 

マジハロToT スイカ

 

レア役成立Gに発展するアツいパターンが発生。

 

 

マジハロToT 勝利

 

これが無事異色ボーナスに当選。

 

早々に2回目のスイカ重複のボーナスでしたが、今回もどこまじは発生せず。早くも不安になってきております。

 

しかし…

 

 

マジハロToT ART突入

 

6択を自力正解しまして、本日初のARTへ!

 

>>ART「カボチャンス」の詳細はこちら

 

気合を入れて消化するも、1セット目は何も出来ないままオバケカボちゃんバトルへ。割と得意なような気もしていたのですが、全然ベルを引けずに4%分だけ貯めて継続ジャッジへ。

 

>>オバケカボちゃんバトルの詳細はこちら

 

 

マジハロToT バトル勝利でハロウィンパーティー

 

さすがに4%を通すのは無理かと思いきや…

 

 

マジハロToT 押し順正解で逆転勝利!?

 

やっぱり4%は無理でしたが自力の押し順チャレンジが発生し、順挟みにて6択正解の2確目!

 

 

マジハロToT 勝利

 

パワーだけで継続です!

 

自力継続ということで突入したハロウィンパーティーでは全然仲間を集められなかったのですが…

 

>>ハロウィンパーティーの詳細はこちら

 

 

マジハロToT 5G NEXTキングカボチャンス

 

何故かキンカボを獲得!5G上乗せしているので、これもキンカボのG数に上乗せされます!

 

>>キングカボチャンスの詳細はこちら

 

このあたりの振り分けもそろそろ出て欲しいところですね。ハロウィンパーティー関連は一番くらいの叩きどころだしね!

 

なにはともあれ…

 

 

マジハロToT キングカボチャンス

 

35Gのキンカボへと突入です!

 

マジハロToTはマジハロ5に比べると、ベルでのストック確率が少し落ちています。なのでベルを引きまくって数でなんとかするか、それ以上にボーナスを引きたいところ。

 

さすがにボーナスは引けなかったものの、確定で2個ストックすることができました!

 

しかしその2個でも何も起こせず、隠れストック1つも消化して駆け抜け。オバケカボちゃんバトルも16%と絶望的でしたが、再び自力で6択を正解しハロウィンパーティーへ!

 

 

マジハロToT トータル20G NEXTカボチャンス

 

大した上乗せはできなかったものの、自力でなんとかなってるだけありがたいやつですね。

この記事を共有

いいね!する

132
  • 1:2021-12-29 19:05:56マジハロはメーカーが悪いのがね、、、。 KPE、KONAMIのスロットはどこのホールも万年ベタピン営業ですし、それでもちょっと気持ち悪そうな人達が回すから高設定使う必要が昔から無い。 判別も極めて難しく、しかも異常な程辛い為本当にドル箱。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る