【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 (1/2)

【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、第6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最近、いろんなホールでまどマギ前後編、マジハロToT、ギアス3の設定ベースが少し高くなった印象があるのですが、皆さんの近辺ではいかがでしょうか?

 

実戦日は特に強くもない普通の日だったので、そういったところを言い訳に今回も大好きなマジハロToTを打ってきました。展開次第にはなるのですが、早めの押し引きを意識しながら打っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特に強い日ではありません。しかし、最近マジハロToTの設定ベースが高くなっているので、普通の日でも高設定はあったりするわけなんです。ということで、マジハロToTからスタート!

 

その後は状況見ながら攻めようという作戦です。

 

なお、今回も機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めてすぐにスイカからの異色ボーナス。

 

 

マジハロToT 異色ボーナス

 

まだ詳細な数値は不明ですが、偶数かつ高設定の方がこの時点でARTに当選=どこまじが発生しやすいはず。しかし今回はART非当選でした。

 

さらに異色ボーナスを1回挟み、その後すぐ…

 

 

マジハロToT スイカ

 

レア役成立Gに発展するアツいパターンが発生。

 

 

マジハロToT 勝利

 

これが無事異色ボーナスに当選。

 

早々に2回目のスイカ重複のボーナスでしたが、今回もどこまじは発生せず。早くも不安になってきております。

 

しかし…

 

 

マジハロToT ART突入

 

6択を自力正解しまして、本日初のARTへ!

 

>>ART「カボチャンス」の詳細はこちら

 

気合を入れて消化するも、1セット目は何も出来ないままオバケカボちゃんバトルへ。割と得意なような気もしていたのですが、全然ベルを引けずに4%分だけ貯めて継続ジャッジへ。

 

>>オバケカボちゃんバトルの詳細はこちら

 

 

マジハロToT バトル勝利でハロウィンパーティー

 

さすがに4%を通すのは無理かと思いきや…

 

 

マジハロToT 押し順正解で逆転勝利!?

 

やっぱり4%は無理でしたが自力の押し順チャレンジが発生し、順挟みにて6択正解の2確目!

 

 

マジハロToT 勝利

 

パワーだけで継続です!

 

自力継続ということで突入したハロウィンパーティーでは全然仲間を集められなかったのですが…

 

>>ハロウィンパーティーの詳細はこちら

 

 

マジハロToT 5G NEXTキングカボチャンス

 

何故かキンカボを獲得!5G上乗せしているので、これもキンカボのG数に上乗せされます!

 

>>キングカボチャンスの詳細はこちら

 

このあたりの振り分けもそろそろ出て欲しいところですね。ハロウィンパーティー関連は一番くらいの叩きどころだしね!

 

なにはともあれ…

 

 

マジハロToT キングカボチャンス

 

35Gのキンカボへと突入です!

 

マジハロToTはマジハロ5に比べると、ベルでのストック確率が少し落ちています。なのでベルを引きまくって数でなんとかするか、それ以上にボーナスを引きたいところ。

 

さすがにボーナスは引けなかったものの、確定で2個ストックすることができました!

 

しかしその2個でも何も起こせず、隠れストック1つも消化して駆け抜け。オバケカボちゃんバトルも16%と絶望的でしたが、再び自力で6択を正解しハロウィンパーティーへ!

 

 

マジハロToT トータル20G NEXTカボチャンス

 

大した上乗せはできなかったものの、自力でなんとかなってるだけありがたいやつですね。

この記事を共有

いいね!する

132

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る