【まどマギ2】中段チェリー2回にキュゥべえチャレンジ!?久々にまど2打ったら色々起き過ぎた! (1/3)

【まどマギ2】中段チェリー2回にキュゥべえチャレンジ!?久々にまど2打ったら色々起き過ぎた! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、5戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は久しぶりにまどマギ2を打ったのですが、設定判別に苦戦してよく分からない状況の中、ヒキで色々やらかした実戦です!

 

自分ならどういう押し引きや判断したかなど、推測しながら見て戴けると幸いです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特になにもない日。収録に向けてお勉強するかマジハロToTでも打とうかと思っていたのですが、常に朝イチ満台となるまどマギ2が珍しく空いていたので思わず着席しました。根拠もなければ立ち回りでもなんでもないです!

 

なお、数値等の詳細は解析情報サイト「なな徹」にて確認しつつお読みください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

さっそく打ち始めると、サクッと設定差のある単独紫同色のボーナスに当選。これはARTにはつながらなかったものの、すぐにチャンス目Aから異色ボーナスと再び設定差のあるボーナスに当選。

 

>>設定差のあるボーナス確率はこちら

 

朝イチこれだけ設定差のあるボーナスを引くとまさかのツモを意識しちゃいますよね(笑)

 

2回目のボーナスからもARTには繋がりませんでしたが、ボーナス後すぐスイカからCZに突入。そろそろ決めたいなと思っていると…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 中段チェリー

 

会心の中段チェリー(1/32768)!

 

>>小役確率はこちら

 

エピソードボーナス確定で、ほむらエピソード(ワルプルギスの夜)にも期待できます!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 エピソードボーナス

 

今回は無事にほむらエピソードでして、ワルプルギスの夜も確定!

 

>>エピソードボーナス別の恩恵はこちら

 

立ち上がりの挙動がかなり良いので、このARTで出玉を確保して判別要素のサンプルを稼ぎたいところ!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+45G

 

まぁワルプルギスの夜はショボすぎる結果でしたけどね!

 

ワルプルギスの夜が終わってしばらくすると、弱チェリーからボーナス(1/16384)に当選。なんだか薄いところばかり引いております。

 

この弱チェリーはマギカクエストにも当選していまして…

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+70G

 

ワルプルギスの夜より乗りました!!

 

さらに、その後スイカからワルプルギスの夜に当選!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ワルプルギスの夜

 

リベンジのチャンス!前回以上の上乗せは必須です。

 

少なくとも3桁は上乗せ、欲張ってボーナスなんかも欲しいところですが…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+115G

 

微妙!

 

まぁ残りG数もわずかだったので良しとしましょう!ここからまだまだ伸ばせばいいですからね!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得320G 915枚

 

しかし、その後何も起きず駆け抜けて終了。

 

投資が少ない分十分なプラスですが、中段チェリーから始まってワルプルギスの夜に2回突入させたにしては…っていう感じでしたね。

 

それでもまとまった出玉を獲得できましたし、やめる理由もないので続行です!ART直撃、弱チェリーほむらCZ。ボーナス終了時の強いセリフ辺りが確認できれば閉店コースといったところ!

この記事を共有

いいね!する

1056

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る