【PF機動戦士ガンダムユニコーン】レインボー保留出現!いつも満席の超人気台を打ってみた! (1/2)

【PF機動戦士ガンダムユニコーン】レインボー保留出現!いつも満席の超人気台を打ってみた! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、最終戦です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

相変わらず、新シーズンが始まったと思ったらあっという間に最終戦を迎えます。

 

10月過ぎてもまだまだ暑いと思っていたのに、秋をすっ飛ばして寒くなってきましたので、皆様体調管理はしっかりしましょう!!!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はあるホールに全台系を狙いに行ったのですが、抽選で負けてしまい何も打たずにそのまま近所のホールにとんぼ返り。ここ最近ずーっと抽選が悪い日々が続いていますが、どうにかならんもんですかね!

 

さて、そんな訳で戻ってきたものの、都合よく打てる台が見つかるわけもありません。普段なら打たずに帰るところですが、本記事の締め切りがもう目前に迫っています。というわけで今回は、特に強くもない普段のホールで何か頑張ったという立ち回りです!

 

 

実戦データ

 

スロットを打とうと思っていたのでしばらく見の時間が続きますが、衝動的に着席したのがこちら。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 筐体

 

ユニコーンガンダムです。いや、パチンコかよ!しかも遊タイムとかじゃないのかよって声も聞こえますが許してください。いつもそれなりの台の状況で常に満席なんですが、奇跡的に空いていたのでパチスロに打てる台が見つかるまで打ってみることにします!

 

ちなみに僕はよくユニコーンを打つんですが、現在大当たり間で約2300回転くらいハマっています。もう長いこと当たっていないので、さすがにそろそろ当たってほしいところ!

 

241回転でヤメの台を打ち出しまして、動きがあったのは477回転。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 赤保留 赤タイトル

 

入賞時緑保留からの可能性の獣が発生し、赤保留に変化。ただでさえチャンスですが、フルカスタマイズにしてるのでめちゃくちゃにアツいです。

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒

 

覚醒ルートでさすがに当たってください宜しくお願いします…!って祈りながら眺めていると…

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン レインボー保留

 

なんとレインボー保留に変化!!

 

初めてみました!もちろん大当たりで、レインボー保留だったからなのかラッシュにも当選!

 

投資も少ないので、ここで一気に大量出玉を獲得したいところ!

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン ハイパーボーナス3回 トータル4545ポイント

 

しかし、全然伸びずに約4500個の払い出しで終了…。結局こんなもんだよねって感じですが、大当たり間で約2300回転ハマっていて超久々のラッシュだったので、もっと伸ばしたかった…

 

それなりに回っている台なので続行も考えましたが、一旦パチスロコーナーを見に行くと打てそうな台があったのでユニコーンはここでヤメ!!

 

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 実戦データ

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 枚数換算

 

持玉4294玉

 

さて、ユニコーンをヤメて移動したパチスロがこちらです↓

 

 

スランプグラフ

 

大好きな絶対衝激3!!

 

初当たりを5回取っており、全て1周期目らしきところで当たっています!ワンチャン高設定にも期待できそうなので、少し攻めてみることに。

 

ちなみに機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「絶対衝激3」の解析情報を確認する

この記事を共有

いいね!する

302

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る