【マイジャグラー3】18時から良さジャグ狙い!REGは高設定域だけどブドウ確率が悪過ぎる!? (2/3)

【マイジャグラー3】18時から良さジャグ狙い!REGは高設定域だけどブドウ確率が悪過ぎる!? eyecatch-image

驚異の連チャンで一気に1000枚OVER!

 

マイジャグラー3 GOGOランプ点灯

 

マイジャグラー3 BIG

 

実戦開始から30分。単独REGの連発で高設定の期待が高るなか打ち進めていくと、73Gで本日初のチェリー重複でBBに当選。

 

>>設定ごとのチェリー重複BIG確率はこちら

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプ点灯

 

マイジャグラー3 BIG

 

さらに26GでペカッときてBB(単独)が連チャン。ヨシヨシ順調に出玉が増えてきたゾ~。

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプ点灯

 

勢いは止まらずお次は48Gで単独BBに当選。そしてさらに38Gで「チェリー」成立からペカッ。

 

 

マイジャグラー3 2確

 

マイジャグラー3 ブドウ

 

おっと、ここはしっかりと「ブドウ」を取得…と。夜からの短時間実戦とはいえ、1、2回くらいはブドウ抜き(1枚掛け)の機会があってもおかしくないので、気を抜かずしっかりボーナス図柄をハズシて15枚獲得を狙いましょう!

 

>>1枚掛け後のブドウ獲得手順はこちら

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

これは「チェリー重複」のBB。100G以内のBBが4連チャンと破竹の勢いでボーナスを積み重ね下皿はパンパンに。

 

 

スランプグラフ

 

その後63G→単独RB、72G→単独RBに当選。どこまで続くのだろうかと少し恐ろしくなってきたのですが、ここで一旦連チャンはストップ。結局ジャグ連(100G以内)はBB×4回、RB×3回の7連チャンを記録し、差枚は一気に1200枚ほどのプラスになりました。出玉は文句なしですが、ここまで約600Gを回し「ブドウ」確率は約1/7.1という(悪い意味で)驚きの数値。

 

まだサンプルが少ないので何とも言えませんが、前任者の方がヤメた理由もブドウ確率っぽいということを踏まえると、この数値を無視することはできないかな…。

 

>>設定ごとのブドウ確率はこちら

 

ということで一旦席を立ちパチンコを含め他の台を物色。ここ最近は高設定間違いナシという状況を除き、30分~1時間に1回ほどは周りの状況を確認(ついでに一服)するようにしています。特にパチンコでは「遊タイム」やレアパターンですが右打ちランプ点灯台(大当たり待機状態)などが見つかる可能性もあり、とんでもない期待値の台が空いていたりすることもありますからね。しかし今回は残念ながらそんなラッキーは訪れず、パチ・スロ共に目ぼしい台はナシ。正直この時点でアフター18からの実戦としては十分すぎるほどのプラスになっているので辞めるかどうか悩んだのですが…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプ点灯

 

「アフター18」という企画はお仕事帰りにパチンコ&パチスロを打つ機会が多い方に読んでいただきたい企画。ようやく仕事が終わりホールへ…という至福のお時間を1時間そこそこで終われますか?終われませんよね!?(圧力)そんな皆さんの想いを背負って実戦を続行!

 

 

データランプ

 

マイジャグラー3 REG

 

しかし、「GOGO!ランプ」が眩い光を放ったのは…痛恨の447G。1200枚以上あったメダルは600枚ほどに減少してしまいました。

 

この時点でのRB確率は約1/232と設定6以上の数値。反面、「ブドウ」確率は約1/7.3と依然設定1以下です。いくらRB確率が設定6の近似値とはいえこれは無視できない要素ですね。これが朝イチからの設定6一本狙いであればここでヤメている可能性が高いものの、今回はスタート時点で設定4以上を見据えた実戦。

 

まだまだ時間はあることですし、再度1000枚以上のプラスになることを願い実戦続行です!

この記事を共有

いいね!する

2
  • 1:2021-10-29 23:36:41ださ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る