【マイジャグラー3】18時から良さジャグ狙い!REGは高設定域だけどブドウ確率が悪過ぎる!? (3/3)

【マイジャグラー3】18時から良さジャグ狙い!REGは高設定域だけどブドウ確率が悪過ぎる!? eyecatch-image

RB確率を信じて打ち続けた結果は…

 

マイジャグラー3 GOGOランプ点灯

 

データランプ

 

「この…メダルが尽きるまで…レバーを叩くのを止めないッ!」。心の中にジョナサン・ジョースターを宿しながら打ち続けること30分…342Gでようやくボーナス当選。

 

 

マイジャグラー3 BIG

 

持ちメダルはすでに100枚ほどになってしまいましたがここは単独のBB。良かった…まだ戦える。ちなみにこのハマりの間で「ブドウ」確率はググッと上り約1/6.9ほどに。とはいえ依然設定1を大きく下回っている事実は変わらないのですが(汗)

 

 

マイジャグラー3 チェリー重複

 

そこからは306G→単独BB、6G→単独RB、22G→チェリー重複RB、307G→単独RB、32G→単独BBと、早い当たりと中ハマりを繰り返しながら出玉はジワジワと減少。そして…

 

 

データランプ

 

一時は1000枚以上持っていたメダルもついに崩壊。ここで再度パチスロコーナーも含めた店内全体をチェックするも特に打てそうな台はありませんでした。すでに時刻は21時過ぎ…ここから意地でもプラスにしようとすると痛い目に合うかもしれないので、ここは冷静に余った1枚のメダルを貯玉して今回の実戦は終了にしたいと思います!

 

今回の実戦台のスランプグラフはこちら↓

 

 

スランプグラフ

 

最終的なデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

打ち始めと同様、設定4の可能性が最も高いという結果になりました!

 

 

マイジャグラー3 実戦データ

 

マイジャグラー3 実戦データ

 

アフター18 今回の実戦結果 投資92枚 回収1枚 差枚-91枚

 

今回はパチンコで明確に強い台がなかったこともあり高設定狙いで「マイジャグラー3」を実戦。最後まで高設定に期待し打ち続けるも惜敗となりました。先ほども書いたとおり、「なな徹」の設定推測ツールの推測結果は設定4。実戦中に終始気になっていた「ブドウ」確率はなんと1/7.27という結果でした。

 

仮に設定1だったとしても1/6.35の小役が2000G以上でこんなことになるなんて…ジャグラーの設定判別の難しさを痛感する実戦となりましたね。

 

1000枚以上プラスのタイミングもあっただけに悔しい結果となってしまいましたが、「アフター18」はまだ始まったばかり。次回はパチンコかそれともパチスロでのリベンジか。今後の「アフター18」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン高設定確定演出に頼るなんて味気ないと思っていた時期もありましたが、今回の「ブドウ」確率を体験するとそんな思いは吹っ飛んでしまいますね(汗)

この記事を共有

いいね!する

2
  • 1:2021-10-29 23:36:41ださ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る