【コードギアス3】銀トロフィー出現!!設定3以上確定台を約6000G実戦した結果 (3/3)

【コードギアス3】銀トロフィー出現!!設定3以上確定台を約6000G実戦した結果 eyecatch-image

最終的にツモれたのか?約6000Gの最終実戦データ

 

これは流れが来てるんじゃないかと思った矢先、ここからCZ失敗が続きようやく入ったATでも出玉を伸ばせずという展開が続き…

 

 

スランプグラフ

 

綺麗に真っ逆さまのスランプグラフを描いたところでギブアップ。実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

コードギアス3 実戦データ

 

コードギアス3 実戦データ

 

ななバト 16thシーズン 2戦目実戦結果 投資:800枚 回収:943枚 差枚:+143枚 実戦ポイント+143P

 

 

まとめ

 

終わってみればプラスマイナスほぼゼロという結果に。

 

前回ギアス3の設定6確定台の記事を書きましたが、今回と明らかに違う点はゼロ図柄揃い時やCZ前兆中に入った際の隠れギアスポイントの色示唆ですね。設定6を打った際は最初から緑以上が複数回あったのに対し、今回はほぼ皆無。

 

スイカ出現率は設定6の近似値だったという点から、今回は推定4 or 5と考えるのが妥当ですかね。ちなみに閉店後の最終データを確認したらマイナス域に突入しておりました。

 

というわけで、今回は結果は残せなかったけど一応2連勝なので次回も勝てるよう頑張りたいと思います!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

24

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る