【バジリスク絆2】BT初当たりが超優秀な台を後ヅモ狙いで実戦! (1/2)

【バジリスク絆2】BT初当たりが超優秀な台を後ヅモ狙いで実戦! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン16、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回はお昼過ぎからバジリスク絆2の良さそうな台の後ヅモ狙い実戦です。相変わらず設定判別の難しい機種ですが、いつもよりは押し引きしやすい展開でした!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はお昼に打ち合わせがあったのでお昼からの実践です。

 

打ち合わせが終わってから打てる台ないかなーと、何軒かホールを見ていると打てそうな絆2が空き台に!

 

 

データランプ

 

BTの初当たりを9回引いていて、初当たりまでのBCの回数が『3,1,3,2,1,1,1,1,2』とかなり優秀!これは期待してしまいますね!

 

内容が悪くてやめた可能性もゼロではないのですが、ヤメていった方がめちゃめちゃガチって感じの人でもなかったのが後押しとなりました。

 

なお、今回も実戦機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めて早速少しハマりまして、200G過ぎたところでようやくBCに当選。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 勝利

 

これはBT当選とならず、さらに全然巻物が引けずに再びハマること400G。

 

ようやく引いた2回目のBCもBTに繋がらず少し不安になるも、そのBC後すぐに引いた3回目のBCにてBTに当選!

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 BT 朧画面

 

しかも開始画面が朧!

 

>>開始画面の詳細はこちら

 

 

ざっくりと良いATシナリオが確定したので、ここで投資分くらいは回収しておきたいところ!

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 BT終了 1戦85枚

 

しかし、これが痛恨の単発終了。縁高確もあっただけに余計辛いです。

 

気を取り直して打ち続けると、超高確中に引いた2回目のBCから早々にBTに当選!AT中のシナリオはおそらく「普通」でしたが、上手いことBCが絡みまして…

 

>>シナリオの詳細はこちら

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 BT終了 10戦1336枚

 

約1300枚の獲得!十分な出玉となりました!まぁ10戦続くならエンディングまで行きたかった気持ちもありますけどね!

 

立ち上がりのBC初当たり以外は予想通りの悪くない挙動をしてるので、さらなるプラスを目指して続行です!

 

お次のBTは、BC間こそ大きくハマりませんでしたが5回目のBCにてBTに当選と少しだけハマります。1回超高確中のBCをスルーという不安材料もできましたが、まずはこのATを伸ばすのみ!

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 BT終了 2戦230枚

 

しかし何ともならずに終了。相変わらず伸ばすの大変な台だ!

 

こればっかりは引きなので仕方ない。それよりもスルーした超高確中のBCが気になるところなのですが、ユニメモを確認するとテーブル8ということで超高確でのBCはモードCでのスルーでした。

 

高設定ほどBT当選率が高く、設定1~6で約40%~63%。設定6を期待するにしてはかなり大きな不安材料です。

 

>>BT当選率の詳細はこちら

 

 

ここで周りを見に行きますが特に打てる台もなし。もう1度モードCの超高確スルーなど、設定6の可能性がぐんと低くなる要素が見られたら撤退しようという条件で続行します。

この記事を共有

いいね!する

615

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る