【まどマギ2】サヨナラ5号機実戦で打ってみたらまどかアイコンで200G上乗せ!残り少ない万枚チャンスを狙ってきました (1/2)

【まどマギ2】サヨナラ5号機実戦で打ってみたらまどかアイコンで200G上乗せ!残り少ない万枚チャンスを狙ってきました eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン16、第6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回も設定狙いから始まり、抽選次第でサヨナラ5号機しつつ万枚狙いの立ち回り。年末が近づいても相変わらず抽選は後ろの方で狙い台は取れなかったので、何かしらの5号機を打っていきます!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

せっかくだしまどマギ2でも打つか!と思っていましたが、まどマギ2すら打てず。他にめぼしい台もないのでウロウロしているうちに、少しだけ回されたまどマギ2が空いてたので着席です!

 

いつもどおり実戦機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち出しのデータはこんな具合。

 

 

まどマギ2 G数表示

 

トータル400Gほどしか回ってません。多分朝イチだけふわっとした感じで打ったやつですね。

 

 

まどマギ2 赤同色BIG

 

打ち出して200Gほどでチャンス目Aから赤同色。7揃いはなく、ボーナス終了後に魔女の結界に当選するも失敗。しかし、その魔女の結界終了後すぐに前兆が始まり…

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

まどマギ2 魔界結界ほむら

 

魔女の結界のほむら!おそらく超高確からの当選です。

 

>>CZ「魔女の結界」の詳細はこちら

 

さすがにこれを決めて、早々にマギクエくらいはしておきたいところ!

 

 

まどマギ2 勝利

 

当然のように決まりまして、本日初のラッシュに当選です!そしてマギクエも確定!あとどれくらいマギクエができるか分かりませんからね。毎回のマギクエを最後だと思いながら大事に打っていきたいところです。

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

まどマギ2 トータル+15G

 

結果、このマギクエは15G上乗せとほぼ最低の結果。Lv2だったのでダメージが大きい…

 

>>マギカ☆クエストレベルの詳細はこちら

 

ちなみに、今更ですが朝イチ1回目のマギクエってLv2以上が多い気がします。気のせいなんでしょうけど、やけに多い気がするんですよね〜、なんて事を考えていたら…

 

 

まどマギ2 総獲得65G 86枚

 

そのまま駆け抜けて終了です。そりゃそうなりますよね!切り替えていきましょう。

 

ART終了後すぐにボーナスを引くも特に何もなし。その後順調にハマってやっと当選した魔女の結界もスルーし、なんならほむらの魔女の結界までスルーする始末。

 

どんどんハマり続け、いよいよ天井だと思った900G過ぎにようやくチャンス目からボーナスに当選。いや、ハマり過ぎだから!

 

 

まどマギ2 エピソードボーナス

 

呼応するかのように穢れを解放し、一応ARTには当選。とにかくこのARTで多少頑張れないと早々にやられてしまう!

 

>>穢れの詳細はこちら

 

>>エピソードボーナスの詳細はこちら

 

そんな願いが通じたのか。開始後すぐにマギクエに当選し事件が…

 

 

まどマギ2 +200G

 

まどかアイコンからの200G上乗せ!!久々に見れました!

 

それにしても、もうすぐ撤去だというのに何回やってもまどかアイコンのレバーオンは緊張します。それに、これが最後のまどかアイコンになるかもしれないと思うとさらに力もはいりますが、なんとか無事獲得することができて一安心です!

 

 

まどマギ2 トータル+215G

 

その後あっさり終わってしまいましたが、順調なスタートダッシュを決めることができました!

 

そして…

 

 

まどマギ2 305G 総獲得584枚

 

ほぼ駆け抜け!ボーナスを引けなかったのが痛いです。

この記事を共有

いいね!する

850

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る