【P真・暴れん坊将軍 双撃】18時から遊タイム狙い成功?回転率も良好で目指すは大量出玉! (3/3)

【P真・暴れん坊将軍 双撃】18時から遊タイム狙い成功?回転率も良好で目指すは大量出玉! eyecatch-image

2回連チャンすれば逆転できるのに…

 

P真・暴れん坊将軍 双撃

 

今回はオーソドックスな予告&リーチ演出を楽しめる「活劇モード」を選択。1~25回転目までは即当たり系演出メインの「風撃編」となっていますが、残念ながら早い当たりはなくメイン区間である「激闘編」へ。残り50回転を切りそろそろヤバいぞ…と思っているとここで赤系の前兆演出が発生!

 

 

P真・暴れん坊将軍 双撃

 

P真・暴れん坊将軍 双撃 殺陣系リーチ

 

ギミックも作動し大チャンスの「殺陣系リーチ」へ発展。信頼度表示も☆4つだしこれはイケるはず!とりあえずこれで4000発弱になるから最悪この後は連チャンしなくてもだいぶ傷は浅く…

 

 

P真・暴れん坊将軍 双撃 ハズレ

 

なん…だと…?いや、たしかにリーチ発展後に激アツっぽいチャンスアップはなかったけどさ…(泣)。打ち込んでいる人からしたらハイワロな展開だったのかなぁ。

 

 

P真・暴れん坊将軍 双撃

 

P真・暴れん坊将軍 双撃

 

その後は発展しても期待度の低いリーチのみ。一縷の望みにかけるも残念ながら図柄が揃うことはなく…

 

 

P真・暴れん坊将軍 双撃 真成敗RUSH終了

 

そのまま連チャン終了となってしまいました…/(^o^)\ナンテコッタイ

 

この時点の時刻は20時半過ぎで、収支はマイナス約3000発。閉店時刻までは2時間以上あるので逆転不可能な時間ではありません。しかし店内を全体を見回りましたがパチスロコーナーを含めても納得できるレベルの台は皆無。負けたままで悔しい気持ちはありますが…今日は潔く諦めて帰ることにしましょう。いかんせん時間的にまだ勝ちの目があると今日1日だけのことを考えて無理な勝負をしたくもなってしまいますが、長い目で見ればしっかり期待値のある台を打たなければ良い結果には繋がりませんからね。

 

ということで今回の実戦は終了です!

 

 

P真・暴れん坊将軍 双撃 実戦データ

 

P真・暴れん坊将軍 双撃 回転率

 

アフター18 今回の実戦結果

 

「真成敗ラッシュ」で2回当たればプラス収支と、そう高くないハードルだったのでイケると思ったんですけどね…無念。しかし「遊タイム」の性能も機種によって様々ですが、今回のようにラッシュをスルーしてしまっても最初の「双撃ボーナス」で2000発弱の出玉が確約される本機の安心感はかなりのものですね。今後も本機の回転数はしっかりチェックしたいと思います!

 

次の「アフター18」で輝かしい実戦結果を残すのはパチンコかそれともパチスロか。次回もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン「遊タイム」が登場してから色々な機種で実戦する機会が増えました。ボーダー狙いだと打つ機会のない機種を楽しめのは嬉しいですね。今回のように少台数機種も可能な限りご紹介していきますので、皆様も色々な機種に興味を持っていただければ嬉しいです♪

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る