【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】18時から技術介入機狙い!ビタ押しすれば低設定でも勝てる!? (2/3)

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】18時から技術介入機狙い!ビタ押しすれば低設定でも勝てる!? eyecatch-image

押し寄せる「富竹ボーナス」。遂に差枚プラスが射程圏内に!

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 運命の解 突入

 

ヨシッ!ここはしっかりと突入リプ成立&ビタ押しを決めて50GのARTに突入。となるとここからさらに期待するのはボーナスの連チャン。途中パネルフラッシュ(紫ランプ)からの「一枚役」成立があったので期待して消化していくと…

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 惨劇回避

 

ついにART中のボーナス当選!ここまで長かったなぁ(泣)。さぁ出てきたボーナスは…

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 ボーナス確定

 

これにて本日のボーナスは4回全てが「富竹ボーナス」。比率的には「オヤシロボーナス」&「ひぐらしボーナス」合成の方が少し高いハズですが…まぁこんなこともありますよね。しかしようやく初の連チャンに成功したことが何よりも嬉しい。そしてここから怒涛の巻き返しが始まります!

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ回想

 

先ほどの「富竹ボーナス」終了画面で「三四」が出現し「おや?」と思っていると、そのまま「カケラ紡ぎ」→「カケラ回想」へと突入。良い感じになってきたゾ~!

 

>>カケラ回想の詳細はこちら

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 運命の解 突入

 

その後は早いボーナス当選はないものの、ポイントを獲得できたおかげでもあり5回連続でART突入に成功!なのですが、なんとその内3連続でビタ押しに失敗してしまい「LV.1(30G)」に。正直隠しておきたいくらいなのですが…嘘がつけない性分なもので(汗)。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 惨劇回避

 

その最後のARTで約300Gぶりのボーナスに当選!さすがにそろそろ…ね?

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 ボーナス確定

 

うーむ、これで5回連続での「富竹ボーナス」。これが全部「オヤシロボーナス」か「ひぐらしボーナス」だったらすでにプラスに…なんて考えてもしょうがないですね。当たってくれているだけラッキーラッキー!

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 運命の解 突入

 

この「富竹ボーナス」終了後は再度「カケラ紡ぎ」→「カケラ回想」に突入しポイントを獲得できたこともあり、ARTに4連続で突入。そして今回は…全てビタ押しに成功!よしよしなんとか感覚を取り戻してきたぞ。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 運命の解440G トータル396枚

 

しかしその後の連チャンはなく楽しい時間は遂に終了。30分強続いていたので感覚的はプラスになっていてもおかしくなかったのですが…獲得枚数は400枚弱。現時点でマイナス250枚くらいですね。一区切りついたところで再度店内を確認しましたがゾーンや天井、果てはパチンココーナーで右打ちランプ点灯台までチェックするもやはり目ぼしい台はナシ。ビタ押しの調子も良くなってきたことだし…それならばとことんこの台で勝利を目指してやろうではないですか!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る