【ドリフターズ】導入初日に初打ち実戦!!初当たりが重すぎて明らかに低設定だけど叩きどころだらけで面白い! (1/2)

【ドリフターズ】導入初日に初打ち実戦!!初当たりが重すぎて明らかに低設定だけど叩きどころだらけで面白い! eyecatch-image

皆様どうも! タクです!

 

ななバトシーズン18、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は新台の「聖闘士星矢 冥王復活」を初打ちし、阿頼耶識モード後ヅモに成功するも負けてしまいました。今回は星矢以外の新台を打ってきましたので、最後までよろしくどうぞ!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は新台入れ替えの初日。最近は新台初日に設定を使ってくれているので、積極的に狙っていきます。

 

無事に抽選をクリアし、ブラックラグーンかドリフターズどちらを打つかといったところ。設定狙いとしてはどちらも五分なので、気になっていたドリフターズを打とうと思います。

 

>>「パチスロ ドリフターズ」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

ゲームフロー等確認しながら打っていくと、200Gからの十三機関ゾーンにてポイントマックスに。

 

>>十月機関ゾーンの詳細はこちら

 

 

パチスロドリフターズ 1000/1000

 

パチスロドリフターズ 北壁脱出ミッション

 

これでCZ「北壁脱出ミッション」当選です。毎G全役でドリフターズゲート(DG)を抽選しており、期待度は約40%だそう。

 

>>CZ「北陸脱出ミッション」の詳細はこちら

 

 

パチスロドリフターズ 美事

 

押し順1枚役からフリーズして無事ドリフターズゲートに当選! ここからが、超叩きどころのスタートです!

 

>>ドリフターズゲートの詳細はこちら

 

 

パチスロドリフターズ ドリフターズラッシュ

 

まずはドリフターズゲート。

 

毎Gくるくると回っており、ドリフターズラッシュの扉のタイミングでベルが入賞すれば晴れてクリア。黒色のEASYの扉でベルが入賞すればほぼおしまい。いたってシンプルなゲーム性です。

 

今回はラッシュの扉が3/7と、絶妙にヤれそうな感じ。さぁどんなもんかやってみましょう!

 

 

パチスロドリフターズ ドリフターズラッシュ

 

上手いことベルを引きまして、一発目からドリフターズラッシュに当選です!

 

>>ドリフターズラッシュの詳細はこちら

 

一番楽しいところがさっそくやれます!

 

 

パチスロドリフターズ 7を狙え

 

最低10G継続で、毎ゲーム1/3.3のボーナスをただ引くのみ! マジでレバーに力が入ります。

 

 

パチスロドリフターズ 首置いてけ!!

 

無事ボーナスを引き、ボーナス中に豊久の『首、置いてけ!!』が発生! これでポイントが溜まり…

 

>>漂流者ボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロドリフターズ V

 

ボーナスストックを獲得!

 

 

パチスロドリフターズ 漂流者ボーナス

 

ボーナス確率が1/3.3なので、1Gでボーナス連打もあれば、5Gくらい引けないこともざら。ボーナスストック時は残りゲーム数の減算が止まってるので、ここでハマればなんだかトクした気分になりますね!

 

 

パチスロドリフターズ 獲得781 漂流者ボーナス×6

 

その後は特に何も起きずサラっ終わりまして、ボーナス6回の800枚弱獲得して終了です。まぁこんなもんでしょう。

 

>>AT終了画面の詳細はこちら

 

さて、一連の流れも体感したところで、引き続き打っていきます。結構楽しいしね!

 

通常時を回していくとG数前兆からは全く当選せず、ポイントマックスでCZに入ったのが450G過ぎ。結構ハマりました。それでもCZをものにするも、DGは失敗。振り出しに戻ります。

 

次の当たりもハマりますが、DGも突破してラッシュまでたどり着きました!

 

 

パチスロドリフターズ ドリフターズラッシュ

 

せっかくなので完全告知モードでやってみます。

 

 

パチスロドリフターズ ハンニバル

 

ひたすらハンニバルがウロウロしつつ、赤い実のランプが光ればボーナス確定。わりとクセになります。

 

 

パチスロドリフターズ 獲得570 漂流者ボーナス×4

 

今回はあまりボーナスも引けず、ストックも作れずであっさりと終了。それでも570枚取れています。

 

楽しいのはいいのですが、いかんせんCZの初当たりも重く、現状設定は暗雲が立ち込めております。もう少し様子を見て、良くならなければヤメを視野に入れて続行です。

この記事を共有

いいね!する

1277

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る