【パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! (2/3)

【パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! eyecatch-image

「絶対意思ゾーン」に成功して「オヤシロビッグボーナス」当選!

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 惨劇回避

 

先ほどのAT終了から約100Gほど、「惨劇」中にリーチ目が停止してボーナス確定! 中段チェリーや白7までズルスベリといった明らかにいつもとは違う停止型になるので、ボーナスに期待できる場面での第1停止は気合が入ります。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 +100%

 

当選したのは「惨劇ボーナス」でしたがその後「絶対意思ゾーン」のレベル2に突入し、なんとスイカ成立時に100%獲得!

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 オヤシロBB

 

ということで本日2回目の「運命分岐モード」へ。しかも本日初の「オヤシロビッグボーナス」でした! 消化中はベルナビが全て発生する為、「JACハズシ」させ行えば楽々消化で大量獲得が可能。なお、「オヤシロビッグボーナス」の平均獲得枚数は約377枚、「ビッグボーナス」の平均獲得枚数は約266枚となっています。

 

>>オヤシロBIGボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 JAC IN1/2 ゲーム21/30

 

そもそもが完全ナビなのでナビストックは獲得できないものの、「オヤシロビッグボーナス」中もビタ押しに挑戦することは可能。今回は調子が良く7回全て成功できました。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 好機

 

ボーナス消化後は「運命の解(祭囃し編)」に突入。1回目の「惨劇」は「カケラ」が5つ集まり成功!

 

>>運命の解・祭囃し編の詳細はこちら

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 羽生覚醒

 

よしよし、「ビッグボーナス」に当選。そして今回もビタ押しを順調に決めていたのですが、ここで「羽入覚醒」の告知が発生しました! おそらくAT中に当選した「(ひぐらし)ビッグボーナス」消化中のビタ押し成功時は「羽入覚醒」への突入率が優遇されるのでは、と予想しています。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 獲得336枚 トータル669枚

 

このボーナスを消化し終え総獲得枚数は700枚弱に。もう1、2回連チャンしてくれれば1000枚OVERを目指せそうですな。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 かけら

 

「羽入覚醒」中は「運命の解」の「惨劇分岐点」で「カケラ」獲得率が大幅アップするため、「惨劇」成功期待度が大幅アップする仕組み。「ADVパート」中に「カケラ」を5個(=成功濃厚)集めることも現実的となっています。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 かけら×2

 

ということで今回はもらったも同然と思っていたのですが、なんと集まった「カケラ」は2つ。「惨劇」中になんとか未来を変えねばとあがきましたが…

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 オヤシロBB×1 BIG×1

 

残念ながら終了。「羽入覚醒」で終了してしまうとは…(泣)。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 ボタンPUSH

 

その後も打ち続けていくものの、「惨劇ボーナス」→「絶対意思ゾーン(レベル1)」→失敗…という流れが続く展開に。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 惨劇ボーナス

 

結局「惨劇ボーナス」に4回当選したものの一度も「絶対意思ゾーン」を突破することはできず中盤戦が終了しました。

 

ちなみに、初当たりが「惨劇ボーナス」ばかりなことに気づきこの日の実戦データを確認したのですが、先にお伝えすると約3000Gで初当たり時に「惨劇ボーナス」以外が出てきたのは本日1発目の「ビッグボーナス」のみでした。もしかしたら設定差があったりするのかな…?

 

ただ、基本的に初当たりは「惨劇ボーナス」だと思っておいた方がガッカリしなくて済むかと思います。

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 データランプ

 

ゲーム数 当選 契機 備考
100 惨劇
ボーナス
惨劇 6G消化
6 絶対意思
ゾーン
レベル2 〇
(33) 運命分岐
モード
(10) オヤシロ
ビッグ
ボーナス
運命分岐
モード
BG26G&jac22G消化 
ビタ押し成功:7/7 
390枚
(1) 運命の解 最終ジャッジ 〇
(39) 運命分岐
モード
(5) ビッグ
ボーナス
運命分岐
モード
BG26G&jac29G消化 
ビタ押し成功:11/13
336枚 
トータル:669枚
(1) 運命の解 最終ジャッジ ×
(36) END
有利区間リセット
119 惨劇
ボーナス
惨劇 8G消化
6 絶対意思
ゾーン
レベル1 ×
(27) END
182 惨劇
ボーナス
惨劇 11G消化
6 絶対意思
ゾーン
レベル1 ×
(27) END
164 惨劇
ボーナス
惨劇 7G消化
6 絶対意思
ゾーン
レベル1 ×
(33) END
121 惨劇
ボーナス
惨劇 4G消化
6 絶対意思
ゾーン
レベル1 ×
(26) END

 

ゲーム数
通常時 599G
ボーナス消化 139G
「絶対意思ゾーン」 146G
「運命の解」 75G
「運命分岐モード」 15G
CZ・ボーナス関連
初当り回数 5回
(B:0 惨:5)
1/119.8
ビッグボーナス 1回
オヤシロビッグボーナス 1回
惨劇ボーナス 5回
レギュラーボーナス 0回
「絶対意思ゾーン」突破
(=「運命分岐モード」初当たり)
1/4

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 2000Gのスランプグラフ

 

終盤500Gほどは「絶対意思ゾーン」を突破できずという苦しい展開ですが、初当たりが早いおかげでプラス域をキープ。ここまでは最大ハマりが359G、ほとんどは200G以内でのボーナス当選と素晴らしい安定感を見せつけています。このまま気持ちよく実戦を終えることができるのか…それでは終盤戦へ参りましょう!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

新台導入日

  • 導入予定
  • 導入済み

アクセスランキング

  • 1【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】284

    【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】

  • 2ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】415

    ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】

  • 3ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】44

    ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】

  • 4ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】111

    ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】

  • 5ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】0

    ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】

  • 6【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!345

    【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!

  • 7【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 8ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】0

    ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】

  • 9【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!0

    【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!

  • 10【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • もっと見る