【超ギラギラ爺サマー】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! (3/3)

【超ギラギラ爺サマー】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! eyecatch-image

まくれるか? 設定6の3000G実戦データがこちら

 

ATの初当たりは設定6で1/579ということで、今のところ極端に引き負けてる訳ではなさそう。それでもマイナスということは、初期枚数の引きがあんまり良くないのだろうか。

 

その後、次の周期で本日初の事件が起きます。

 

 

超ギラギラ爺サマー 最終決戦

 

おっと! 来たぞ最終決戦ストック! これにて1回はミスっても大丈夫!

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラギラアタック

 

1回ニブイチ外した時はタマがヒュンとなりましたが、2回目で見事成功。あってよかったストック! サンキュー!

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラギラNEXT

 

そしてここで「NEXT」に2回当選するというまあまあなミラクルが発生。結果……!

 

 

超ギラギラ爺サマー ルーレット

 

左青7以外全部1000枚。これ最終決戦ストックあったら1個くらい2400になってたのでは……?

 

 

超ギラギラ爺サマー +1000

 

超ギラギラ爺サマー 1000

 

はい! 1000でした! あと1回NEXT引かせてくれー! 何が起きるか知りたかった。ともあれ久々の1000枚です!

 

>>AT「ギラギラッシュ」の詳細はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー ボタンPUSH

 

淡々とATを消化していると、チャンス目からこんな演出。ぬ? ボタン?

 

 

超ギラギラ爺サマー +20WAVE

 

あ、上乗せした。やっぱり上乗せすることもあるよね!(当たり前)

 

 

超ギラギラ爺サマー トータル1068

 

4桁アザス! レバー一発で確定で1000枚取れる瞬間があるというのは偉い。最近のAT機は4桁出すの結構たいへんだもんなぁ。テンポもいいし、CZに入るタイミングが分かりきってるので、ちょっとした時間に遊ぶのに非常にいい気がする。

 

その後、もう1回くらい1000枚出ねぇかなぁと3周ほどCZを回すも華麗にスルー。あ! ちょっとまった。これもしかしたらマイナスに落ちたかも。余計な事しちゃったか?

 

ということで、ちょっとオーバーしつつも3000G終了。気になる結果を見てみましょう。ドン!

 

ゲーム数 1199G
ギラチャンス回数 4回
ギラチャンス前半成功率 1回 1/4
ギラチャンス後半成功率 1回 1/1

 

 

設定6の3000G実戦データ

 

ゲーム数 当選 備考
3 ダイビングステージ
4 もみもみマッサージタイム
13 もみもみマッサージタイム
19 もみもみマッサージタイム
31 もみもみマッサージタイム
37 もみもみマッサージタイム
43 もみもみマッサージタイム
53 踊り娘まんぷくデート
118 びしょぬれ水鉄砲タイム
176 びしょぬれ水鉄砲タイム
203 踊り娘まんぷくデート
226 びしょぬれ水鉄砲タイム
233 踊り娘まんぷくデート
264 ゲーム数GETチャレンジ 29G
265 ギラチャンス
(7) バー揃い成功
(39) 最終決戦突入
(43) 7を狙え! 成功
ギラギラアタック 1000枚
(1) ギラギラッシュ突入
(136) END 1020枚
有利区間リセット
6 もみもみマッサージタイム
18 もみもみマッサージタイム
40 びしょぬれ水鉄砲タイム
56 びしょぬれ水鉄砲タイム
72 びしょぬれ水鉄砲タイム
80 踊り娘まんぷくデート
141 びしょぬれ水鉄砲タイム
190 びしょぬれ水鉄砲タイム
199 踊り娘まんぷくデート
226 ゲーム数GETチャレンジ 28G
267 ギラチャンス
(28) END
有利区間リセット
6 もみもみマッサージタイム
18 もみもみマッサージタイム
33 もみもみマッサージタイム
122 びしょぬれ水鉄砲タイム
130 踊り娘まんぷくデート
153 びしょぬれ水鉄砲タイム
183 びしょぬれ水鉄砲タイム
223 ゲーム数GETチャレンジ 24G
(32) END
有利区間リセット
8 もみもみマッサージタイム
21 もみもみマッサージタイム
28 もみもみマッサージタイム
47 踊り娘まんぷくデート
76 びしょぬれ水鉄砲タイム
93 びしょぬれ水鉄砲タイム
170 びしょぬれ水鉄砲タイム
188 踊り娘まんぷくデート
208 びしょぬれ水鉄砲タイム
231 ゲーム数GETチャレンジ 13G
232 ギラチャンス
(13) END
有利区間リセット
19 もみもみマッサージタイム
47 びしょぬれ水鉄砲タイム
98 びしょぬれ水鉄砲タイム
123 びしょぬれ水鉄砲タイム
138 踊り娘まんぷくデート
177 びしょぬれ水鉄砲タイム
200 踊り娘まんぷくデート
226 ゲーム数GETチャレンジ 11G
227 ギラチャンス
(6) バー揃い成功
(11) 最終決戦突入
(16) 7を狙え! 失敗
END
有利区間リセット
4 もみもみマッサージタイム
12 もみもみマッサージタイム
28 もみもみマッサージタイム
48 もみもみマッサージタイム
58 踊り娘まんぷくデート
100 びしょぬれ水鉄砲タイム
128 びしょぬれ水鉄砲タイム
145 踊り娘まんぷくデート
180 びしょぬれ水鉄砲タイム
192 びしょぬれ水鉄砲タイム
223 ゲーム数GETチャレンジ 14G
224 ギラチャンス
(6) バー揃い成功
(14) 最終決戦突入
(19) 7を狙え! 成功
ギラギラアタック 500枚
(1) ギラギラッシュ突入
(62) END 527枚
有利区間終了
13 もみもみマッサージタイム
24 もみもみマッサージタイム
23 もみもみマッサージタイム
49 もみもみマッサージタイム
55 踊り娘まんぷくデート
114 びしょぬれ水鉄砲タイム
152 びしょぬれ水鉄砲タイム
161 踊り娘まんぷくデート
198 びしょぬれ水鉄砲タイム
227 ゲーム数GETチャレンジ 38G
228 ギラチャンス
(38) バー揃い成功
(39) 最終決戦突入
(40) 7を狙え! 成功
ギラギラアタック 500枚
(1) ギラギラッシュ突入
(75) END 538枚
有利区間リセット
5 もみもみマッサージタイム
11 もみもみマッサージタイム
37 もみもみマッサージタイム
45 もみもみマッサージタイム
123 びしょぬれ水鉄砲タイム
133 びしょぬれ水鉄砲タイム
146 踊り娘まんぷくデート
164 びしょぬれ水鉄砲タイム
175 びしょぬれ水鉄砲タイム
187 踊り娘まんぷくデート
195 びしょぬれ水鉄砲タイム
233 ゲーム数GETチャレンジ 14G
234 ギラチャンス
(11) バー揃い成功
(14) バー揃い成功
(15) 最終決戦突入
(19) 7を狙え! 成功
ギラギラアタック 1000枚
(1) ギラギラッシュ突入
(96) +20枚
(152) END 1068枚
有利区間リセット
5 もみもみマッサージタイム
22 もみもみマッサージタイム
42 もみもみマッサージタイム
98 びしょぬれ水鉄砲タイム
124 びしょぬれ水鉄砲タイム
130 踊り娘まんぷくデート
174 びしょぬれ水鉄砲タイム
188 踊り娘まんぷくデート
208 びしょぬれ水鉄砲タイム
237 ゲーム数GETチャレンジ 11G
238 ギラチャンス
(13) END
有利区間リセット
76 びしょぬれ水鉄砲タイム
123 びしょぬれ水鉄砲タイム
148 踊り娘まんぷくデート
171 踊り娘まんぷくデート
193 びしょぬれ水鉄砲タイム
224 ゲーム数ゲットチャレンジ 46G
225 ギラチャンス
(61) END
有利区間リセット
11 もみもみマッサージタイム
28 もみもみマッサージタイム
76 びしょぬれ水鉄砲タイム
100 びしょぬれ水鉄砲タイム
106 踊り娘まんぷくデート
138 びしょぬれ水鉄砲タイム
158 びしょぬれ水鉄砲タイム
174 踊り娘まんぷくデート
205 びしょぬれ水鉄砲タイム
217 びしょぬれ水鉄砲タイム
240 ゲーム数GETチャレンジ 13G
241 ギラチャンス
(16) END
有利区間リセット

 

ゲーム数 3328G
ギラチャンス回数 11回
ギラチャンス前半成功率 5回 5/11
ギラチャンス後半成功率 4回 4/5

 

3000Gのスランプグラフ

 

あー! やっぱり! マイナスごめんなさい……!

 

 

設定6を打ってみて。

 

CZ確率に設定差を設けられない分、前半戦のゲーム数に設定差があるんだろうなと思う。てかそれ以外に設定差つけられる部分が無い気がする。そういう意味ではデータをご覧になるとわかるように、ポイント特化ゾーンにはかなり入っていたと思います。ただ、やっぱこれ設定よりも自力要素のほうが大事だと思います。

 

ニブイチだけでなく、細かい所だと「踊り娘まんぷくデート」中の小役の引きであるとかもそうですし、また「ギラギラアタック」中のメイン小役の引き(というかナビの引き)もそうです。とにかくあらゆる所で自分との戦いになるので、いいところ通したらやったった感はかなりあるのではないかと。

 

あと特殊な終了画面らしきものも1回だけ確認。今の所それが何を意味するのかはわかりませんが、CZとATはどうも共通絵っぽいので、下手したら200ゲームに1回確認のチャンスがあるのかも。だったら割と強力な要素になり得るので、チェックは必須かもしれない。

 

ともあれ、筆者のヒキがしょぼすぎた結果マイナスで終わってしまい申し訳ないッス。最後の1周が余計だった気もするけども!

 

以上! 本機の詳しい情報は「なな徹」にて随時更新予定。是非こちらもチェックしてみてくださいまし。

 

>>「超ギラギラ爺サマー」の解析情報はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー 画像11ニブイチが良い方に偏るととんでもなく面白そう

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る