【P真バジリスク~甲賀忍法帖~】最速実戦で一撃200連の50000発OVERを達成!ラッシュ性能がやばすぎた! (2/2)

【P真バジリスク~甲賀忍法帖~】最速実戦で一撃200連の50000発OVERを達成!ラッシュ性能がやばすぎた! eyecatch-image

勢い止まらず一撃200連突破!表記も50000発OVERに!

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 10連撃

 

その後も順調に継続し10連OVER。まぁトータル継続率約96%ですからね、このくらい朝飯前です。

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 伊賀モード

 

ここからは「伊賀モード」を選択し…

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 不死

 

キター! 「伊賀モード」選択から5連目で初のストック告知が発生。ストック告知頻度は全モード中で最も低いのですが、「不死モード」突入で保留内の複数ストックが濃厚となります! 気持ちイイ~♪

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 恋

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 愛する者よ 死に候え

 

その後も何度か「真争忍バトル」に突入してしまうことはありましたが、「祝言ムービー」を見れたりなど引き戻しを繰り返し…

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 真バジリスクタイム

 

40連を超えたあたりで獲得表示は10000発OVER! 継続率約96%というと平均連チャン数は約25連。このくらいの連チャンはまぁ普通でしょう。そろそろ連チャン終了しても満足かな、と思いながら消化していたのですが…

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 大当り

 

当たりが止まらぬ…!

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 祝 来世邂逅

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 祝

 

「真争忍バトル」での引き戻しが止まりません! やばい。このままだと時間が足りないかも!? そんな焦りを感じながら消化したこの「真セブンラッシュ」は最終的に…

 

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 真バジリスクタイム

 

なんと驚異の209連&獲得表示で50000発OVER! 試打実戦では間違いなく最高の一撃出玉だったのですが、残念ながら時間の都合で終了に…(泣)。

 

リザルト画面を収めることができなかったのが残念ですが、本機の類稀なる連チャン性能を体験することができました。

 

 

実戦を終えて

 

いや~まさかこんなに連チャンするとは(汗)。

 

トータル継続率は約96%ということで、「終わる気がしない」という言葉が最も相応しい機種といえるでしょう。ただ、最後の写真を見ていただければわかる通り約50000発の獲得表示に要した時間は2時間強。演出を可能な限り省いた即連タイプの機種と比べると出玉スピードは控えめなので、実戦可能な残り時間は意識しておいたほうが良いでしょう。また、本機は「遊タイム」を搭載しており低確率状態を599回転消化で時短100回転に突入=実質ラッシュ突入濃厚。恩恵もかなり優秀なので、本機の回転数は必ずチェックすることをオススメします!

 

各演出の信頼度など詳しい解析情報は「なな徹」で随時更新予定なので、是非こちらもチェックの上初打ちをお楽しみください!

 

>>「P真バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン100連さえ経験したことのないパチンコ人生でしたがまさか試打で200連OVERを達成してしまうとは…。ホールでも実現できることを願います。

この記事を共有

いいね!する

1
  • 1:2022-06-08 05:52:09何でまた、前回と同じのがあがったのかな?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る