水樹あやが伝えたい「私のすべて♡」に橘リノも思わず「キュンです♡」二人の関係性を聞いてみた

水樹あやが伝えたい「私のすべて♡」に橘リノも思わず「キュンです♡」二人の関係性を聞いてみた eyecatch-image

橘リノ&水樹あや

水樹あや 画像1JANBARI.TVでスタートする新番組「サバ女!!」で共演するサバサバ系女性スロッターの2人。
(左)水樹あや:ガチ系の立回りに定評があるスロッター。2022年7月よりフリーに。
(右)橘リノ:大勝ちor大負けのダイナミックな打ち方で人気のスロッター。カップヌードルが好き。
橘リノ
https://twitter.com/Rino_Tachi
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

新番組『サバ女!!』が、7月24日(日)よりJANBARI.TVで配信スタート!視聴はこちらから!

同番組は、橘リノ&水樹あやのサバサバ系女子コンビがパチスロ実戦! 視聴者プレゼントを目指して、差枚+3,814枚(サバジョ枚)を目指す実戦番組です!

ななプレスでは、「サバ女!!」コンビのお2人に新番組への意気込みをインタビュー!

3日連続公開の第2弾は「お互いのことをどう思っているのか」について聞いてみました!

水樹あや 画像2きゅうりとビールとチューハイでお届けしております

2人の距離感は「振り出し」

水樹あや 画像3ここからはお互いがパートナーをどう見ているかについてお伺いしていきます。

まずは今のお2人の関係性や距離感ってどういう感じなんですか?

水樹あや 画像4なんだかんだ共演機会というのは多いんですけど、その1回1回の間が空くので詰めきれてないんですよ。

水樹あや 画像5確かに毎回空きますもんね。次会うのが3ヵ月後とか(笑)

水樹あや 画像6そう! そうなの。同じ間隔で毎回会ってるので次の段階を踏めてないんですよ。

水樹あや 画像7わかります!

水樹あや 画像8以前、2回連続で同じ現場だった時があって、その時は何人かで一緒にご飯行ったりしたんですけどね。

水樹あや 画像9行きましたね。

水樹あや 画像10「これは詰められる!」と思ったんですけどその後ガッツリ空いちゃったんです。それでまた振り出しに戻る。

人生ゲームみたい。一生振り出しなんです(笑)

水樹あや 画像11では、明日はまた振り出しからのスタートですね!

※初回収録日の前日に取材しています

水樹あや 画像12そうです。だからそういう意味でもちょっと不安だったりしています。

本当はもうちょっと距離感を詰めた状態でスタートしたかったなという感じですけど、逆にそれを楽しんでもらえたらいいなとも思っています。

水樹あや 画像13徐々に詰まってくるかも。

水樹あや 画像14これからは、月1で絶対に会うんで。

水樹あや 画像15いつかAPEX始めてくれるかも!

水樹あや 画像16検討します!!

水樹あや 画像17「やります」とは絶対言わない

ナイーブでもコメントは返す

水樹あや 画像18

水樹あや 画像19ここからは水樹さんから見た橘さんについてお伺いします。

水樹さんから見て橘さんを一言で表すと、「豪快そうに見えて意外とナイーブ?」とのことですね。

水樹あや 画像20うん、大正解100点です! すごいナイーブです。

豪快なのはパチスロだけです。

水樹あや 画像21あははは(笑)

水樹あや 画像22人間に対してはすごいナイーブです。自分で言うことではないんですけど、すごい繊細ですね。

毎日お仕事終わったら、湯船に浸かるようにしてるんですけど、その時にその日の自分に対する反省会を行うんですよ。それを2時間やってます。

水樹あや 画像23え~!

水樹あや 画像24前回のインタビューでもネガティブなことも考えてしまうと仰っていましたね。

水樹あや 画像25そうです。最近はちょっとずつ慣れてきましたけど、コメント欄もちゃんと見ちゃうんですよね。

水樹あや 画像26へぇ~、偉い。

水樹あや 画像27見て良いこともあるので。吸収出来る分はしようと思うんですけど、逆に負の方も吸収しちゃうので。

でも、そこの切り替えは徐々に早くなってきました。「まぁ、言わせとけ」って思える時もあるし。

最近はもう直接コメント欄に返信書きます。

水樹あや 画像28えぇ!

水樹あや 画像29強い!

水樹あや 画像30もう「そうじゃない」と思ったら返してますね。

水樹あや 画像31撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけ的な感じですね

水樹あや 画像32たしかにTwitterも全部レスを返してますよね。

水樹あや 画像33返してます。「返ってくると思わなかったから言った」っていう人が多いので、返すようにしてたらちょっと楽になってきましたね。

パチスロ好き or 変態?

水樹あや 画像34

水樹あや 画像35水樹さんが橘さんに初めて会うまでに持っていたイメージは「荒い機種が好きな人」とのことです。

水樹あや 画像36それはもう大正解です!

水樹あや 画像37

水樹あや 画像38そして、橘さんのスゴイと思うところは「どんなに負けてても楽しそうに打つ」ということですね。

水樹あや 画像39だって負けるの楽しいですからね。

水樹あや 画像40それは変態だよ(笑)

水樹あや 画像41やっぱり負け畑で育ってきているので。負けてる時の方が「マクってやろう!」って気持ちが大きく出るんですよ。

「4~5万負けてる状態からどうやってマクろう?」って考えるのが楽しいんです。そこはずっと変わってないですね。

水樹あや 画像42僕も同じような打ち方をしちゃうので、橘さんのフルスイング感はすごく共感してしまいますね!

水樹あや 画像43ありがとうございます!

水樹あや 画像44イメージが変わりました。

水樹あや 画像45ん? 変わりました?

水樹あや 画像46パチスロ好きじゃなくて、変態だってことに(笑)

水樹あや 画像47変態なの!?

水樹あや 画像48あははは!(笑)

水樹あや 画像49橘さんの動画で一番変態だなと思ったのは、DROP OUTで沖ドキDUOを打っていた時ですね。

天井まで連れていかれて、天井で光った時に「よしっ!」って言ったのを見て、「あ、天井でも『よしっ』て言えるんだ」と(笑)

水樹あや 画像50それは「よしっ!」です。

だってドキハナチャンスがあるかもしれないじゃないですか。

水樹あや 画像51あ~、なるほど!

水樹あや 画像52す、すごい変態でポジティブ(笑)

水樹あや 画像53パチスロに対してはすごいポジティブでドMなんですよ。

多分みんなは私に対してそのイメージなんですけど、私生活は逆なんですよ。ものすごくナイーブでドSだったりしてます。

水樹あや 画像54バナさんは「ポジティブドM」と「ナイーブドS」で構成されています

パチスロ以外の唯一の趣味「湯船」

水樹あや 画像55

水樹あや 画像56好きなところは「人の悪口を言わない。サバサバしているところ。パチスロが好きなところ」とのことです。

水樹あや 画像57ありがとうございます。人の悪口は私ごときが言えたもんじゃないので。

水樹あや 画像58謙虚過ぎる。

水樹あや 画像59いやいや。言えたもんじゃない。言われた時は言い返すけどね! 「なんだアイツ!」って(笑)

水樹あや 画像60その人の目の前でね。

水樹あや 画像61そう。売られた喧嘩、買います。

売られない限りは買いません(笑)

水樹あや 画像62

水樹あや 画像63続いて、橘さんに聞きたいことは「パチスロ以外の趣味」。

水樹あや 画像64最近、本当に趣味があるのか考えてみたんですけど、風呂に浸かることぐらいしかないです。これは多分趣味って言っていいものだと思うんですよ。

水樹あや 画像65それは趣味と言っていいと思います。

水樹あや 画像66「サウナが趣味」っていうのと同じ感じで「湯船」っていう趣味です。

水樹あや 画像67新しい。

水樹あや 画像68自宅の湯船に浸かるのが好きです。

水樹あや 画像69温泉に行くとかないんですか?その辺の銭湯に行ってみるとか。

水樹あや 画像70コロナ禍前とかはよく行ってた。鬼怒川の方まで日帰りでパッと行ってたりしたけど、今はもう全く行かなくなったから全部自宅ですね。

1.5ℓの水を持ち込んで、それを飲みきるまで2~3時間入るんです。

水樹あや 画像71だから瘦せてるんだ。

水樹あや 画像72ボクサーと同じ減量の仕方をしてますよ(笑)。ちょっと太ったなと思ったらそれをやればすぐ戻せるんです。

水樹あや 画像73それってやっぱり痩せるんですか?

水樹あや 画像74すんごい痩せる! 3日間それやるだけで2~3㎏すぐ落ちる。

水樹あや 画像75それでも元々細いから。

水樹あや 画像76ですよね。

水樹あや 画像77ねえ。

水樹あや 画像78いや、そんなことはない。そこはちゃんと付いてきました。もう31なんで。

水樹あや 画像79え、31?

水樹あや 画像8031よ。あれ? 何歳だっけ?

水樹あや 画像81私28です。

水樹あや 画像82若ぇな!

水樹あや 画像83あははは!

水樹あや 画像84ここの3個差は若ぇですな。

水樹あや 画像85若くないですよ。リノちゃんも見えなさすぎて怖いです。

水樹あや 画像86若作り頑張ってます!というか、話が脱線しちゃっててごめんなさい!

会うのが久しぶりなので楽しくなってきちゃいました(笑)

水樹あや 画像87楽しくなってきちゃいましたね

橘リノがキュン死!?

水樹あや 画像88ちなみに「橘さんに自分の知ってもらいたいところ」という項目に関して、僕がちゃんと言える自信がないので、この内容を水樹さんに言ってもらいたいんですよ。(アンケート用紙を見せる)

水樹あや 画像89あはははは!

水樹あや 画像90めっちゃウケてます

水樹あや 画像91何? どういうこと? めっちゃ笑ってるやん。

いいよ。いつでもいいよ。お母さん受け止めるよ。

水樹あや 画像92水樹さんには知ってもらいたいことがあるんです。

水樹あや 画像93あるんですよ。

水樹あや 画像94いいよ。

水樹あや 画像95すんごい知ってもらいたい。

水樹あや 画像96ふんふん。すんごい。何?

水樹あや 画像97すんごい知ってもらいたい。「私のすべて♡」。

水樹あや 画像98すべて♡ 水樹あや 画像99

水樹あや 画像100何? 怖い怖い。どういうこと!? え、どうしたの? 落ち着いてよ。何? え、結婚しようってこと!? いいよ、いいよ~!(笑)

水樹あや 画像101あははは! 許可出た(笑)

水樹あや 画像102今だと、同性婚も認められそうな風潮あるし全然いいけど。何、どうしたの?

水樹あや 画像103いや、全て知ってもらおうかなと。

水樹あや 画像104アンケートには「すべて♡」とハートマークが付いてました。

水樹あや 画像105可愛い! キュンです。ドキュンです。

水樹あや 画像106キュンはもう古いですからね。

水樹あや 画像107最先端だと思ってたんだけどぉ!なんだったら「キュンです」初めてやったから!渾身のキュンだったのに…(笑)

水樹あや 画像108渾身のキュン♡

水樹あや 画像109もう1年前くらいには「古い」って言われてましたよ。

水樹あや 画像110やっぱり外に出ないから。他人と全然接してないんでそういう情報入ってこないんですよ。

心技体とバランスと人付き合い

水樹あや 画像111

水樹あや 画像112続いては橘さんから見た水樹さんについてです。

まず、橘さんから見た水樹さんは「一言で表すと心技体」とのことです。

水樹あや 画像113どういうことか伝わるかな(笑)

主にお相撲さんに向けてのワードなんですけど。

水樹あや 画像114横綱になる時のですよね。

水樹あや 画像115精神力も技術も体力も、全ての面がフルで素晴らしいなって。そういう意味で心技体って書かせていただきました。

水樹あや 画像116新しい褒められ方(笑)

水樹あや 画像1173拍子そろった名選手

水樹あや 画像118だって今の仕事量をこなしつつ、趣味も大事にしてて、美原さんとかとも人間関係をちゃんと築いてるじゃないですか。

気持ち悪いかもしれないですけど、Twitterをめっちゃチェックしてるんですよ。それを見てて本当にすごいな思う。

これだけ多忙だとどれか1個は欠けるハズなんですよ。だから素晴らしいなと思いますね。

水樹あや 画像119

水樹あや 画像120だから、水樹さんのここがすごいっていうところも「バランスの良さ」となっているんですね。

水樹あや 画像121本当にそう思いますね。

水樹あや 画像122バランスいいのかな~?

水樹あや 画像123バランスすごい良いと思う。人生の立ち回りが素晴らしいと思う。

水樹あや 画像124人生か~。

水樹あや 画像125パチスロも勿論なんですけど、それよりもやっぱり人生よね。皆と満遍なく平等に接するタイプの人じゃないですか。

水樹あや 画像126そうですね。あんまり差を付けることは好きじゃないので。

水樹あや 画像127そう! それもすごいなって思うんです。

私は苦手な人には「苦手!」って出ちゃうから。絶対に出来ない。だから「心技体」ですよ。

水樹あや 画像128苦手な人があんまりいないですね。

向こうは苦手って思ってるかもしれないですけどね。

水樹あや 画像129いや、でも大体こっちが思ってなければ思ってないと思う。

苦手は伝染でなってくるもんだと思います。

水樹あや 画像130苦手はなくて「苦手」って思う前に「嫌い」になるので。

水樹あや 画像131あ~なるほど。じゃあそこはわかりやすいんですね。

水樹あや 画像132わかりやすいです。嫌いになった瞬間に「二度と顔合わせません」ってなっちゃうので…(笑)

水樹あや 画像133重っ!

嫌いになるまでの振り幅は結構あるってこと?

水樹あや 画像134そうなんですよ。本当によっぽどのことがない限りは嫌いとか苦手っていうのはないですね。

水樹あや 画像135すごい! 私はすぐに嫌いになっちゃうし、すぐ苦手になっちゃうんで。

大体苦手・嫌いから入るんですよ。「あ、怖い」ってなります。怖いが一番多いかもしれない。

水樹あや 画像136どちらもわかりみの深いお話

水樹あや 画像137私は「怖い」から入ることはあんまりないですね。

水樹あや 画像138あとは接客業が長かったからなんですけど、初対面の人でもある程度何を考えてるかわかっちゃうって能力を持ってるんですよ。

それのせいで先入観があるから全然仲良くなれない。

水樹あや 画像139いいじゃないですか。

水樹あや 画像140いいの?

水樹あや 画像141だって相手が何を考えてるのかわかる能力すごくないですか? 私はわからないのでズケズケ言っちゃうんです。

水樹あや 画像142えー、でもそっちの方が絶対にいいって。

水樹あや 画像143でも、本当に危ない人を避けられるとかメリットも色々ありますからね。

水樹あや 画像144確かに。でも避けすぎて完全に1人ですけどね。

水樹あや 画像145あははは(笑)

水樹あや 画像146本当に直行直帰で即帰宅ですよ。他人と触れ合わないですからね。

水樹あや 画像147私は外出たらすぐ飲みに行っちゃうし、すぐご飯行っちゃう。

水樹あや 画像148すごい! 私にはないところで。ここの差なんですよね。

やっぱり面白いな~。

水樹あや 画像149それこそ、これからは「収録後で一緒にご飯に行くところから」ですよね。

水樹あや 画像150そうです。3回目ぐらいまでに「どっちが誘うのか問題」を解決したいですね。

地道にジリジリと詰めてって「そろそろ行けるかな」ってタイミングでご飯に行きたいです。

水樹あや 画像151あははは(笑)

水樹あや 画像152本当は今日も「ご飯に行こう」って約束してたんですけど。

水樹あや 画像153そう、言ってたんですよ。このインタビューがなければ(笑)

水樹あや 画像154すんごい勇気を振り絞って言ってたんですけど(笑)

水樹あや 画像155誘ってくれたんですよ(笑)

水樹あや 画像156初めてだったんですよ(笑)

水樹あや 画像157本当に申し訳ございません(笑)

水樹あや 画像158いや、本当にね。インタビューのせいでね(笑)

水樹あや 画像159ね。嫌になっちゃうわ(笑)

水樹あや 画像160勇気振り絞って言ったのに(笑)

水樹あや 画像161いやいやいや、すごい変な話してますね(笑)

どうしよう、これも反省会だな(笑)

水樹あや 画像162反省会のテーマができてしまいました

ファン対応の距離感

水樹あや 画像163

水樹あや 画像164水樹さんの好きなところは「目」なんですね。

水樹あや 画像165目が大好きです。

水樹あや 画像166ありがとうございます!

水樹あや 画像167もう全部好き。人間性が目に出るんですよ。なんだろう。新宿の母みたいなことを言っていますけど(笑)

水樹あや 画像168お母さん(笑)

水樹あや 画像169キレイですごい好きなんですよね。芯がある目をしてる。

水樹あや 画像170目力

水樹あや 画像171恥ずかしい!

水樹あや 画像172私にはちゃんと内面的な部分を好きって言ってもらえたのに、ピンポイントで目とか言っちゃって気持ち悪いですよね。

「顔ファンかよ」っていう感じですよね。本当にごめんなさい。でも、好きです(笑)

水樹あや 画像173ありがとうございます!

水樹あや 画像174キュンです。

水樹あや 画像1752発目のキュン

水樹あや 画像176古いですけど(笑)

水樹あや 画像177水樹さんに知ってほしいところは「自分の面倒くさいところを知ってほしい」とのことですね。

水樹あや 画像178そうですね。でもある程度もう知ってるかな。

水樹あや 画像179インスタも見てますからね。

水樹あや 画像180ありがとうございます! 私の面倒くさい部分はストーリーズを見ていただければ全部出てますね。

水樹あや 画像181ファン対応についてのストーリーズを読んで結構共感してるんですよね。

水樹あや 画像182本当に? よかった!

水樹あや 画像183やっぱり「私と似てるな」と思いながら読んでます。

水樹あや 画像184ファンの方たちには伝わりにくいかもしれないですけど、演者側の人たちなら大体わかってもらえる内容ですよね。

水樹あや 画像185そうそう。こっちが基本口に出してないだけのことを書いてくれるんですよ。

水樹あや 画像186言っちゃうんですよね~。気が弱いくせに言っちゃうんですよ。本当面倒くさい人間だなって自分でも思います(笑)

水樹あや 画像187これを投稿することで変なコメントが返ってきたら傷付くから、多分コメントをOFFにしてんだろうなって(笑)

水樹あや 画像188大正解! それよりも1番嫌なのが慰めのDMがすごい来るんですよ。そういうのが欲しくて書いてるわけじゃないからそれをシャットアウトしたくてコメントOFFにしてる。

アンチは全然いいの。だって嫌いなんだから私の事。

だから何を言われてもいいんですけど、ファンから言われるよくわからないことが1番嫌いで。モヤモヤする。

水樹あや 画像189ちょっとわかります。

水樹あや 画像190ファンなのに「お前全然ファンじゃないやん!」みたいなことを言ってくる人がいるんですよね。

水樹あや 画像191「どこから目線なんですか?」ってやつですよね。

水樹あや 画像192「俺だけは君の気持ちをわかってるよ」的なやつですね。

水樹あや 画像193そうそう!「大丈夫だよ、受け止めるから」みたいな。「君はそういう人だよね」とか言われると「何?彼氏?」ってなっちゃう(笑)

水樹あや 画像194「いや、会ったこともないんだけど!?」みたいな(笑)

あるあるですね。

水樹あや 画像195でもよかったです。伝わってて。面倒くささは伝わってました。

水樹あや 画像196何ならすごい共感してます。ちょっと前に書いてた「朝収録前に車で待機してる時に近くまで来るのはちょっと…」みたいなツイートもすごく共感できたんですよ。

水樹あや 画像197唯一フルスロさんにまとめられた件ですね。

「絶対に1度も触れ合わずに終わろう」と思ってたフルスロさんにきっちりまとめていただいたアレですね(笑)

水樹あや 画像198避けきれませんでした

水樹あや 画像199あははは(笑)

まとめられたんですね。

水樹あや 画像200ついにまとめられちゃって「あちゃ~」って思ったんです。

水樹あや 画像201いつの間にかまとめられてたんですね。あれ結構共感してましたけどね。

開店前の待機中に、飲み物をパッと届けてくれてパッといなくなる方とかは全然いいと思うんですけど、何故かずっと車の前にいる方が一部いらっしゃるんですよ。

でも、朝の車での待機時間って喋ってたりお化粧してたりするじゃないですか。

水樹あや 画像202そう。すごい大事な時間。

水樹あや 画像203大体中途半端な顔の状態なんですよ、車でお化粧するから。

それをあんまり見られたくないので見られるのも嫌だし、「まだ始まってない時間なんだけどな」「仕事まだ開始してないのにな」って思っちゃうから。

水樹あや 画像204私もめちゃくちゃON/OFFがあるタイプなので、収録ってなった時にマイク、ヘッドセットを付けてやっとONになるんですよ。

来店だと開店時間、抽選時間にパッとスイッチを入れるんですね。だから、完全OFFの状態で来られると本気の素のイライラが出ちゃうんですよ。

水樹あや 画像205わかります!

水樹あや 画像206自分のテンションをパッと入れなきゃいけなくなるからしんどいですよね。

水樹あや 画像207本来なら自分のタイミングがあるじゃないですか。車で待機中ってまだONになってない状態だから、その時の対応もすごい雑になっちゃうんですよね。

水樹あや 画像208ファンだからって、舞台裏まで入ってくるのはダメですよね。

水樹あや 画像209そうです。そういうことですよね。

あとは車内はプライベート空間みたいなものなんですよ。唯一守られている場所なので。

水樹あや 画像210私も現場に自分の車で行ったりするので自分の車のところまで来られると。

水樹あや 画像211それも怖いですね。

水樹あや 画像212ナンバー、バレバレですからね。

そこは自分の自己責任でもあるけど「でも、わざわざちょっと離れたところに停めてるんだよね」みたいなのはありますね。

水樹あや 画像213その辺りは気付いてほしいね。

水樹あや 画像214「応援したいからこそ正しい距離感」ですよね。

水樹あや 画像215そうですね。

水樹あや 画像216「そうしていただけると有り難いな」という感じですね。

水樹あや 画像217だから遊びにきてくれる人の中で、言える関係性の方たちには伝えてますね。

水樹あや 画像218仲良い方とかはね、言いやすいので。

水樹あや 画像219初見の人には言えない…。

水樹あや 画像220傷付けちゃうかもしれないからね。

水樹あや 画像221来店でも初見の人には「意外と声高いんですね」って言われるんですよ。

それは人見知りなんで1トーン上がっちゃうんですよ。お母さんがインターホン出る時の「はーい!」っていうあのトーンになるので、「意外と声高いんですね」って言われるとすごい気まずくなる。

「違う違う。初めましてだからです。ごめんなさい」みたいな(笑)

水樹あや 画像222壁ですよね。

水樹あや 画像223そう、壁。

水樹あや 画像224声のトーンで壁作ってて(笑)

水樹あや 画像225収録の時の声が地です。すみません。

水樹あや 画像226正しい距離感で、マメに来店で遊びに行くと正しいトーンの橘さんに会える。

水樹あや 画像227そうです。ちょっとずつ下がっていく。ソプラノがアルトになっていく感じですね。その違いに気づいた人はいないんですけど。

水樹あや 画像228あははは(笑)

水樹あや 画像229ちょっとずつね。

水樹あや 画像230低くなってきたら「俺は認められたんだ」っていうことですね(笑)

水樹あや 画像231仲良くなったんだ、みたいな(笑)

水樹あや 画像232そうです。男女問わずそうなっちゃうんですよね。

だから、その点に関してはぜひ書いていただいて、使っていただきたいと思います。

水樹あや 画像233マナーを守って、トーンに注目していきましょう

「サバ女!!」トーク第2回でした。女子2名が楽しく褒め合う姿、尊いですよね! 新番組「サバ女!!」では「そんな2人の距離感がどう縮まっていくのか?」このインタビューと比較しながら見ていくのも面白いかもしれません!

次回はラスト! 新番組「サバ女!!」に挑む意気込みを聞いてみたら、早くも内容改変の動き!?


新番組『サバ女!!』
毎週日曜日配信

初回配信:7月24日(日)よりJANBARI.TVで配信スタート!視聴はこちらから!

同番組は、橘リノ&水樹あやのサバサバ系女子コンビがパチスロ実戦! 視聴者プレゼントを目指して、差枚+3,814枚(サバジョ枚)を目指す実戦番組です!

水樹あや 画像2342人の関係性が近づく…かもしれない人間ドラマでもあるようです

この記事を共有

いいね!する

413
  • 1:2022-07-24 05:26:56このトーク記事を読んだことで、新番組を観るのがより一層面白くなると思います!! 次回でラストなのはちょっと寂しいけど、楽しみにしてます。
  • 2:2022-07-24 13:03:56いい記事だった

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る